フィニアスとファーブ/マーベル・ヒーロー大作戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『フィニアスとファーブ/マーベル・ヒーロー大作戦』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

-

子どもでも楽しめるマーベル!って感じの作品。

フィニアスとファーブ×マーベルっていうより、フィニアスとファーブ+マーベルって感じ。

突然始まるヘンテコソングもキャンディスの告げ口も全部まるっとお…

>>続きを読む
楽しい。数あるマーベル作品関連の映像媒体でいちばん好きかも。
06

06の感想・評価

3.1
スーパーヒーローのパワーを奪ったデューフェンシュマーツがレッドスカルと不毛なやりとりしてるのわろた
はな

はなの感想・評価

3.8
普段は怒らないフィニアスが珍しく怒ったのが自分のためじゃなくてみんなのためなのほんとに好き。怒り方も優しいし。こんな人になりたいね。

毎度おなじみフィニアスとファーブが、アイアンマン、ソー、ハルク、スパイダーマンと共にヴィラン達と戦う話

マーベルファンとしては楽しい映画。
普段のフィニアスとファーブらしい笑いもありますし、映画ア…

>>続きを読む
もちお

もちおの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

 何回か観ています。
 久しぶりの鑑賞です。
 今回は吹替版です。

 『フィニアスとファーブ』は何話か観たことがあります。
 エージェントPとキャンディスが好きです😊

 本作ですが、マーベルと『…

>>続きを読む
レ

レの感想・評価

-
夏休みだからね^_^
マーベルをしっかり見てきたのでこのノリちゃんとわかるの嬉しい!
TKG

TKGの感想・評価

3.9
おもしろい!キャンディスとイザベラのミュージカルが最高のシーン
mom

momの感想・評価

3.5

このコラボは知らなかった。
シンプソンズのも面白いけど、これもなかなか。

ダッキーモモ(桃鴨)って日本のアニメの設定なのかなw
それぞれの映画から細かいネタも出してきて、オタク心をくすぐられる。

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 『スターウォーズ』とコラボしたあの大人気アニメ『フィニアスとファーブ』が今度はマーベルとコラボしてました🤣アイアンマン、ハルク、ソー、スパイダーマンの4人のスーパーヒーロー能力がなくなっちゃってさ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品