ザ・ファントムの作品情報・感想・評価

ザ・ファントム2014年製作の映画)

Hunting the Phantom

上映日:2015年11月14日

製作国:

上映時間:91分

1.9

『ザ・ファントム』に投稿された感想・評価

カザフスタンの映画?!びっくり!!及第点割るほどイケてないかと言うと、そうでもないと思います。ただストーリー展開があまりにも雑なのと、アクション作品なのに変にストーリーを凝ろうとして、失敗しているよ…

>>続きを読む
ニック

ニックの感想・評価

1.0
設定は近未来的で、小道具も色々あっていいんだけど。いろいろおかしい。ハッカーがパルクール駆使するし、後半はハリウッド映画を色々パクってないか詰め込み感が半端ない。
50嵐

50嵐の感想・評価

1.9

初のカザフスタン映画。
人々にIDシステムの装着が義務づけられた超管理社会を背景に、恋人を拉致された捜査官の戦いを描いたSFアクション。

これはひどい。

の一言です。
死人がまばたきしているし、…

>>続きを読む
una

unaの感想・評価

2.0

人々にIDシステムの装着が義務付けられた超管理社会のおはなし
設定が面白いだけで内容スカスカ安っぽさ全開
戦闘シーンはあるけど、列車と車が正面衝突で無傷とかありえないことが多すぎてwたぶん全員アドリ…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

1.0
記録
年忘れロードショー

パルクール、運動神経の良さと画像の良さ以外は特にないな!
もにあ

もにあの感想・評価

1.6
なんだろう、コレは。
どんな内容なのか、何がしたいのか、観ていても何も感じない。感想が浮かばない。戸惑いと困惑しかない。
アクション(パルクール)を見せたい映画なのかな。
Iku

Ikuの感想・評価

1.0
アーマンドアサンテが重要キャラかと思いきや、あっさり殺されてしまった。

感想川柳「何か違う 上手く言えんが 何か違う」

TVでやってたので観てみました。φ(..)

近未来、増え続ける凶悪犯罪の対策に各国は巨大企業グローバル・セキュリティが開発したIDシステム・GSコ…

>>続きを読む
Ryo

Ryoの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

クリスタナローケンは海でスクリューに巻き込まれて死ぬ
マインドコントロールは廃止
マサ

マサの感想・評価

2.5

カザフスタン発のアクション映画。そのアクションの見せ場的なシーンで場面が切り替わってる気が…。新幹線に車が正面からぶつかったり、崖から落とされたりしても擦り傷くらいしか負わない主人公達は実は超人の設…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事