プラチナデータの作品情報・感想・評価

プラチナデータ2013年製作の映画)

上映日:2013年03月16日

製作国:

上映時間:133分

3.1

「プラチナデータ」に投稿された感想・評価

りえ

りえの感想・評価

2.0
プラチナデータってへぇ〜そういうこと。って感じ。逃走シーンがださいつまらない。全然面白くなかったな。
Nono

Nonoの感想・評価

4.0
本を読む前に見たので普通に楽しめた。ニノとてもよかったなあ。
松井

松井の感想・評価

2.9
連続殺人犯のDNAが自分と一致してしまう近未来型サスペンス。映画ではまとめきれなかった印象。
ニノのクールなキャラがどうもしっくりこなかったけど、そういう事ならしょうがないか。元は違うって事ならまぁ。何か真犯人のマッド感がもっと欲しかったよな~。ひゃーはっはっはっ見たいに高笑いしたりさ。危ない奴なんだからさ。
たま

たまの感想・評価

3.6
何年か前に原作を読んで面白かったので観たんですが、逃走シーンが何となく無駄に長く感じてしまって、ちょっと低く付けてます。
小説を読んでからの鑑賞だったので、えっリュウが打っちゃうの?!
えっリュウとサキが?!
と違いばかりにビックリしてしまった。
ニノやトヨエツは良かったけど、小説で面白い部分を描ききれてなかったかな。

大事なモーグルデータを投げて渡すの?!(笑)
呑気人

呑気人の感想・評価

2.6
2019/6/30
DNAをテーマにした物語。海外ドラマ:パーソン・オブ・インタレストの様に近未来で起こりうるシステム → 全国民監視下を描いた映画。
青T

青Tの感想・評価

4.8
主題歌も含めて良い。映画館で観れて良かった。音響素晴らしい(エンドロールで曲めっちゃかっこよかったびっくりした)
nanachan

nanachanの感想・評価

3.3
ニノが好きで見に行った!
面白かったけど、原作の方が好きかなあ、
GuangLi

GuangLiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

結局二重人格だったという話
原作とまた少し違う感じがして良かったけど、キャスティングがいまいち?この話は映画の短い時間でやる話じゃないかも
>|