CORO3

キングスマン:ゴールデン・サークルのCORO3のネタバレレビュー・内容・結末

3.8

このレビューはネタバレを含みます

劇場で鑑賞。
2018年の映画初めは、このぶっ飛びスパイアクションから♪

前作は、威風堂々な花火で盛大に楽しめたが、続編でも悪ふざけが見られるのか!?

今度の敵はお茶目だけどサイコパスな麻薬女王のポピー。
ジュリアン・ムーアが演じてるのだけど、お婆ちゃん感がすごい…

オープニングからエグジーとキングスマンの候補生だったチャーリーとの激しいカーアクションに大興奮!
ロングドリフトがカッコいい♪
車が007オマージュのように潜水艇になるのがイイ♪

ポピーはチャーリーがハッキングしたデータから、キングスマン壊滅のためミサイルを放つ!
ティルデとスウェーデンに居たエグジーと、諜報員リストになかったマーリンだけが助かる。

エグジーとマーリンは、ステイツマンという酒から、アメリカに向かう。
ステイツマンはアメリカのキングスマンだった!
コードネームが飲み物なので笑える。
ウイスキー、ジンジャー、テキーラ、シャンパン♪

ステイツマンには、死んだはずのハリーが居た!
ハリーは撃たれた後、ステイツマンのスパイガジェットに助けられていた。
でも、記憶喪失になっていて、エグジーもマーリンも忘れていた。

エグジーはステイツマンと共同でポピーの行方を追う。

ハリーの復帰は予告編でバレバレだったけど、嬉しかった。
エグジーとのコンビでの激しいアクションシーンもアガった!

エグいシーンもあるけど、前作ほどでもなく。ミンチぐらいだけど、かなりソフトな方。

なんといってもエルトン・ジョン!
本人役で出演してるが、もう弾けてる!笑わせてもらった。

面白かったけど前作の威風堂々を超えることはなかったなぁ。

前作が好きなら楽しめるので是非に♪

2018-001
CORO3

CORO3