great兄やん

ヒットマンズ・ボディガードのgreat兄やんのレビュー・感想・評価

3.9
【一言で言うと】
「危険なフォーリンラブ」

[あらすじ]
一流ボディガードのブライスは任務中に依頼人を暗殺されてしまったことをきっかけに第一線を退き、金持ちの警護で日銭を稼いでいた。一方、殺し屋のキンケイドは服役中の妻ソニアの釈放を条件に、国際司法裁判所で裁かれる独裁者デュコビッチについて証言することに。しかし裁判所までの護送中にデュコビッチの手先に襲撃され、護送チームのほとんどが殺されてしまう。キンケイドを連れて隠れ家に潜伏した女性捜査官アメリアは内通者の存在を疑い、かつての恋人であるブライスに助けを求めるが...。

この度Netflixに加入しました!😆
そして2018年も今日限りということで、時間の許す限りNetflixオリジナル作品を観ていこうと思います!!

まず最初はこれ!
Netflixに加入したら真っ先に観ようと思ってた作品でして、自分の期待を裏切ることなく単純に楽しめる作品でした!!

とにかくあのライアン・レイノルズとサミュエル兄貴が共演するってだけでもう満足ですね(^◇^;)
それにゲイリー・オールドマンって...これをNetflixだけにしてしまうってのはかなり勿体ないんとちゃいますか?😏

それにアクションもなかなかで、カーチェイス然り銃撃戦も結構リアリティがあって終始ハラハラ。
その合間の二人の会話がちょっとした息抜きで、最初から最後までスピード感があって良かったです!

ストーリーはまぁベタ中のベタですね😅
二人の恋模様だったりと...それにしてもサルマ・ハエックは危険な香りがする奥さんだこと🥰
.....って危険な香りしかねぇか😅www

とりあえずサミュエルのユーモア然りメチャクチャ面白かったです!
ハッキリ言って、これをNetflixだけにするのは勿体ないくらい。
さて他にも沢山あるんで、どしどし観まくっていきます!!