ザ・ガールズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ザ・ガールズ」に投稿された感想・評価

アキ

アキの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

レイプの復讐もの
復讐に関係ない人を巻き込む
復讐する女性二人がとにかく足並み揃わない
しかも最後に実は復讐に乗り気じゃなかったサムが黒幕だと分かるがそれだとなぜ復讐に乗る気じゃなかったのか理由が不…

>>続きを読む
かえる

かえるの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

あらすじに興味を引かれて見てみたけど残念だったな。設定はいいのでもったいなかった。効果音があんまりないせいか、殴ったり蹴ったりがあんまり痛くなさそうに感じた。効果音ってだいじなんだなー。
グダグダし…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖サスペンス:カナダ映画〗
素人を騙してポルノビデオを撮影しネットにアップしてお金を稼いでる男たちに復讐をするサスペンス⁉️
観ても何も救われません…
先もすぐに読める作品でした😱💧

2022年1…

>>続きを読む

評価低いから最初から期待せず😅しかし……う〜〜ん、グダグダ!!素材は良いのになぜこうなった??猟師のおっちゃん乱入くらいから流し見してたからよく分かんないけどラスト、サムを迎えに来た女は何者?猟師の…

>>続きを読む
めり

めりの感想・評価

1.0
終盤、もう、こういう感じで終わらしといて、って完成させた感ありでした。というか、何それ?なんで?が多かったです。

悪質な手口でえちえちなビデオを撮って荒稼ぎするスティーブとジョン、彼らの実態を暴くべく取材を試みるマーク。道ゆく二人の女性に声を掛け、まさに事に及ばんとする瞬間…彼らにとんでもない出来事がーーーな話…

>>続きを読む
SHIN

SHINの感想・評価

2.0

女をモノとしてした見てない男へのリベンジストーリー。戦闘訓練を受けた女がリベンジのために暴走する狂気を描きたかったんだろうけど、無関係の善人が次々と巻き添えで死んでいくし、全体的に雑なので途中で興味…

>>続きを読む
お、、おぅ、、って感じ。復讐、、?って感じだったし、なんというか最後無理やりもってきました!感がすごかった

リベンジ系の映画なのに全くスッキリしない酷い内容。
私怨のくせに無関係な人まで殺したかと思えば、当の女性たちはお互いにグダグダして行動に一貫性が見られない。
リベンジ系の映画でここまで低い出来で作れ…

>>続きを読む

ナンパしてエッチする男がいたんですよ~
なぁにぃ~?やっちまったなぁ❗❗
女「とりあえずぶっ殺すか」って映画

女が男を殺しまくる痛快アクション
私は昔酷い事されたんだ❗❗だから殺す❗❗とか
恨み辛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事