エンド・オブ・ザ・デイズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エンド・オブ・ザ・デイズ』に投稿された感想・評価

中身は無いけど勢いだけで突き進むカンボジア産ゾンビ映画


内容
プノンペンでのある日、医学生達が開いていたパーティーにゾンビ達がやってくる。


古典ゾンビ映画で有名な『ゾンビの反乱』は舞台がカン…

>>続きを読む

プノンペンに初めて行ったのは15年ほど前か。
香港や中国からの資本が入り始め軽工業から安い労働力の活用が本格的に始まった頃。
これまで見たことも無い巨大な工場の規模と発注ロットの大きさに驚いたものだ…

>>続きを読む

カンボジア産、ゾンビ(*⁰▿⁰*)
制作費100万円らしいです。

プノンペンの医学部生たちは、テスト明けのパーティーを楽しんでいた。同じ日の夜、未知のウイルスに感染し凶暴化した患者が病院へ緊急搬送…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2020/1/3
ウイルス感染凶暴化系。2013年、カンボジア。ユルユルのディテールで緊迫感もなく、撮影は粗い。でも何か、こういう映画を撮りたい人がどこにでもいるんだなとホッコリする。全く面…

>>続きを読む

人生初のカンボジア作品。ゾンビムービーなので飛びついたが、まぁ、こんなもんでしょ(笑)

友情などを描きたい雰囲気はヒシヒシと伝わるけど、それが心に染みて来ない残念感。キーになりそうなメンバーがサク…

>>続きを読む
カンボジアのゾンビ映画。
滅多に見る機会のないカンボジア映画、それもゾンビ物ということで甘めの採点。

「カンボジア映画」と聞いて興味をもった人以外には全くオススメしません。
Uan

Uanの感想・評価

2.0
カンボジアのゾンビ映画。アンパンマンのおもちゃに命を救われる。

感想川柳「頑張った 後進国なりに 頑張った」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

あまり裏をよく見ないで借りたら実はカンボジア映画っていうレアな作品でした。しかもゾンビ(笑)

画像も…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事