Little Favour(原題)の作品情報・感想・評価

『Little Favour(原題)』に投稿された感想・評価

字幕無しで鑑賞✨

ふむふむ。元軍人なのかな?
ふむふむ。どうやらPTSDを抱えているのかな?
お?少女と一緒に暮らすことになるのかな?
何やら敵と闘う事になったのかね?

内容把握はできなくとも←…

>>続きを読む
reif

reifの感想・評価

3.8

カンバーバッチ Wikipedia(日本)でとりこぼされてるやつ。加筆するべき? 五年前は少なくとも英 iTS にあった形跡がある、今はなくて、どーすれば観られるの、キー! と、やってはいけない野良…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

3.0


20分じゃ物足りないよねやっぱり。

ベネ推しにはかなりうふうふ祭りでオススメです◎

ただ日本語字幕も吹き替えもないから、かなり理解は難しいと思います。

話が難しかったらネットの方で解説されて…

>>続きを読む
ぽけ

ぽけの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

Youtubeで字幕なしで観たのですが初見だと最後のシーンが分からない……
ベネは最後”I knew I couldn’t count on you.” って言われてたような気がするけど、それって…

>>続きを読む
アノン

アノンの感想・評価

3.0

ベネの血だらけアクションが見れるショートムービー。

英語字幕も日本語字幕も無かったから細かいところまでは掴めてないけど、英語が分からなくてもなんとなくストーリーは理解出来てると思う?よ?

これは…

>>続きを読む
ベネディクト・カンバーバッチ主演のショートムービー。

だいぶ前に観たのでストーリーはいまいち覚えていないのですが、やたら肉体派なベネさんが見れます。ファン必見です。笑
Akane

Akaneの感想・評価

3.6

2016/01/28
これ3年前の作品なので結構前からFilmarksに登録お願いしてたんですよ〜やっと!
20分くらいのショートムービーなので、もちろんディスク化されてません。iTunesから購入…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事