コマンドー ディレクターズ・カット版の作品情報・感想・評価・動画配信

『コマンドー ディレクターズ・カット版』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

CSにて視聴。

元コマンドー部隊のメイトリクスが娘を救出するために大暴れする80年代アクションを代表する1本。

冒頭からアクセル全開でストーリーが突き進むので派手なアクションのつるべ打ちと随所で…

>>続きを読む
Sako42
4.0
流石に面白すぎる
アーノルド・シュワルツェネッガーの筋肉が凄すぎる。そしてその筋肉で全てを解決する感じが最高に脳筋すぎて好き
『買い物だ』最高に笑えました
「筋肉モリモリマッチョマンの変態だ」で笑い死んだ。何回もリピートしちゃったwwww
すげぇ脳筋映画。疲れてる時に見ると、全部馬鹿らしくなる。
名言の宝庫。素晴らしい作品。また疲れたら見る。
B6
4.5
このレビューはネタバレを含みます
テンポの良いアクションシーン、あってないようなストーリー、ごま塩程度の伏線
頭空っぽにして眺められる名作です。
2.5
アクション目的で見るには今ひとつだが、語録やシュワちゃんの肉体美目的で見るにはすごくいい映画でした。
 真面目に見るとツッコミどころが豊富で頭を空っぽにして見るのが良き

吹き替えで観ると至る所でターミネーターのセリフのように聴こえた笑。
主人公が強すぎるので、爽快感があり、安心して観ることができる。
はちゃめちゃバイオレンスで、ツッコミながら観てしまった笑。
戦闘能…

>>続きを読む
Tapi
-
あらゆるシーンをモノマネできる。弾切れないのかよ笑
捕まってもいいから電話ボックス投げたい!

吹き替え版の方が面白いらしいので吹き替え版で👀
筋肉で全てを解決していくシュワちゃん✨ マシンガンで敵をバッタバッタと倒していくシュワちゃん✨
敵多すぎるし終盤は何かもうちゃんと狙って撃ってなく見え…

>>続きを読む

評判の日本語字幕で
制作側はふざけてはいない(であろう)テンションで大馬鹿をやってくれる!その方向で頂点の映画

シュワちゃんのすきっ歯
敵役2人の金玉顎
二桁しかない武器庫の番号キー
行き当たりば…

>>続きを読む

シンプルに面白かった!
分かりやすくてスカッとする。
名言揃いだし、ベネットも堪えきれずに肉弾戦に持ち込むの最高。
名言揃いだけあって、ベネット殺す時に、「地獄に落ちろ、ベネット」のとこ、「地獄出会…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事