MAX THE MOVIEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『MAX THE MOVIE』に投稿された感想・評価

ここまで低評価まみれの映画は稀有。

井口昇が巨人役で暴れる。
ギャグはかなりスベってるけどVFXが多くて派手だから深く考えずに観れば結構楽しい。マックスむらいと坂口拓が追いかけっこしながら飯食ってるの意味分かんなくて面白すぎる。
ゆ

ゆの感想・評価

1.0

いい意味でも悪い意味でもアホが作ったアホのための映画。ガクトがどういう顔で出演を了承したのか一番気になるし、そこがこの映画の一番面白いところだと思った。
クラファン?で700万くらい制作費集めて作っ…

>>続きを読む
好きなyoutuberが紹介してた。

昔はマックスむらいのパズドラの動画よく見てたなぁ。
chanmasu

chanmasuの感想・評価

1.2
鼻血出たアイドルを突っぱねて汚なっ!つていうセリフは笑っちゃった。ギャグも滑り倒しててストーリーは虚無。文句なしにz級映画です。
ヒデ

ヒデの感想・評価

1.0

なんか30分人生から取られました。ちょっと期待を込めて見た自分がバカでした。最近YouTuberが映画に出たりしてますが、真面目にやめて欲しいです。なんかこういうことをしてるから邦画とかは結構衰退し…

>>続きを読む
ふじお

ふじおの感想・評価

1.0

全然意味が分からない。笑笑
意味が分からないから面白いという訳でもない。
演技がすごく駄目。映画(?)を観ててそう思った事は今までほとんどなかったです。

スローモーションのシーンはほんの少し面白か…

>>続きを読む

糞って表現するのは糞に対して失礼だと感じるくらい糞映画。
中身がない。
途中の広告。
糞映画の癖に続きを匂わせる演出。
糞な点を挙げだしたらキリがない。
勇逸の救いはこの映画が30分であるということ…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

1.0

映画を舐めてる。
どんなに低予算でクソな機材を使ってても魂を掴まれる映画はあるが、この映画は予算も機材もCGも中途半端なくせに中身がクソ。

ネタ映画なのは分かってるけど映画という分類に入れないで欲…

>>続きを読む
「MAX THE MOVIE」だから映画として扱わなければならないのだとすれば、歴史に残る駄作
とにかくスベりにスベりにスベりまくってる
>|

あなたにおすすめの記事