Zアイランドの作品情報・感想・評価・動画配信

「Zアイランド」に投稿された感想・評価

ieyas

ieyasの感想・評価

3.5
駄作量産され続けている日本のゾンビものだと1番好き。
シュールな間が多いのでゾンビスクールやショーンオブザデッドとか好きな人に刺さりそう。
JKが素手でゾンビ殴り倒していく感じはいかにも日本って感じでいいですねえ。あと窪塚洋介と風間俊介の演技が最高です
〓映画TK365/226〓
◁ 2021▷
     
▫️Zアイランド
▫️DVD購入
▫️Yahoo!映画★★★☆☆3.0
▫️T K評価:★★★☆☆3.2
▫️映画TK通算:1329本
miyako

miyakoの感想・評価

3.5
普通に面白かった。哀川翔さんかっけぇわ。
熱い人情に寄せた日本のゾンビ映画。品川ヒロシが監督だから、芸人さんもたくさん出るし関西のノリ丸出しだけどテンポよく最後まで楽しめました。

泣けるシーンもありつつ、ライトなノリのコメディ要素もあったりと、見やすい感じに仕上がっていたなぁと思います。まぁツッコミどころはあれど、そこを気にせず楽しむのが一番かと。

個人的MVPは窪塚洋介。チャラい役というか軽い感じが役にハマってた。コメディもシリアスも行けるの凄い。
れー

れーの感想・評価

2.6
おもしろいとは言えないけどちょっと見てて好きな自分がいる

見ながらずっとなんやこれって思ってた

なんで哀川翔ゾンビ映画ちょいちょい出てんの

やっぱ監督が品川なだけあって芸人めっちゃ多いやん
こせ

こせの感想・評価

3.0
かなりハードルを低くして観たせいか、思いの外普通だった。なぜか"哀川翔×ゾンビ"2連チャン
監督品川感出てます
キャスト、芸人ええす
アクション指導も大変だったと思う
ゴールデン💣の女々しくてMV
ルーズソックスのこ強い
ニーストとかカンフー
宮川ゾンビの走り方すき🧟‍♂️
やっぱりたくさん死んじゃう
島のゾンビたちはどうなったのでしょ
途中の音楽とか
返り血とかは繋がらないないとこあるけど
素手とか口に血が入っても
感染しそーだけどね。

新潟県
佐渡市
佐渡島
2021/8/19
観賞日
2016.11.14

【当時の感想メモ】
芸人が監督をしているだけあって、漫才のような掛け合いが笑えて面白い。ゾンビに追われながらも楽観的な姿など逐一笑わせられる。般若と窪塚洋介の登場も個人的にアガる。
Thomas

Thomasの感想・評価

3.3
哀川翔芸能生活30周年記念作品の制作が吉本興業という不思議な感覚。しかし期待値が低かった分、楽しく鑑賞。品川ヒロシ監督作らしい笑いが随所に散りばめられ、宮川大輔やくっきーなど吉本芸人も数多く登場。哀川翔はじめ、鶴見辰吾や鈴木砂羽に中野英雄、久々に見た窪塚洋介も良かったし、主題歌歌う湘南乃風のREDRICEも出ていたりと、この手の作品にしては意外と豪華。
ひる

ひるの感想・評価

3.8
嫌いじゃあないけど、やや長い。任侠とゾンビもんの融合を目指していたんだろうけど、やっぱりこの人が撮ると漫才映画になってしまう。窪塚の使い方は前作同様にマジで上手かったけれども。
ジャンクフードみたいな映画。ジャンクフードってうまいんだよなぁ。

どう考えても映画館で『クワイエット・プレイス2』見た後に見るゾンビ映画ではなかった(逆に良かった?)。超B級映画。

品川祐監督『ドロップ』『漫才ギャング』『サンブンノイチ』どれも大好きで毎回笑わさせてもらってるけど、これだけあんまりでした。

でも久しぶりに窪塚洋介見られて良かった。また主演張ってほしいなぁ。

来週公開の『リスタート』。本作から6年ぶりにメガホンをとるということで期待してます!テーマ的にも成熟した品川祐監督だからできる内容になっているはず。好感度低いとかレギュラー番組ないとか言ってるけど、ほんと多才ですごい。西野亮廣が憧れてるだけあるなぁと思う。
>|

あなたにおすすめの記事