くそガキの告白の作品情報・感想・評価

くそガキの告白2011年製作の映画)

上映日:2012年06月30日

製作国:

上映時間:94分

3.1

『くそガキの告白』に投稿された感想・評価

ゆうばり国際映画祭には共通する雰囲気があるね。吉田とか西口とか。

グッときた。

このレビューはネタバレを含みます

ビッチコールが面白かった。
田代さやかのキス後の恥じらい顔でEDに入っちゃうの良い。
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

全然大人になれてない口の悪い主人公に親しみ湧く。膨らんでは尻すぼみに消滅するエピソードの繰り返しが彼の人生そのもの。よく練られたラストの展開が実に愉快…伏線もあった。やっぱり映画監督って役得アリだ…

>>続きを読む
来夢

来夢の感想・評価

3.6

初回鑑賞がちょうど30歳くらいの音楽続けるかどうかみたいな頃だったから、結構ダメージ受ける映画だなって思った記憶があるけれど、今見たらそうでもないな。作り的に色々中途半端さは見えてしまうけれど今野は…

>>続きを読む
タマキ

タマキの感想・評価

3.0

鈴木太一監督の自伝的映画。

全然撮らない映画監督志望が、撮りたい主題を見つけて一歩踏み出すまでのお話。うまくいかない原因を造作の悪さに見出して母親に当たってみせるシーンは、気まずくていたたまれなく…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

2.0

だいぶ前に借りたDVDの予告編で気になり、鑑賞した作品
結果的には、面白くなかった。。。
予告編でどのあたりが気になったのか、自分でも最早覚えて
いないが、予告編の編集の仕方がうまいんだろうな~

>>続きを読む
mito

mitoの感想・評価

3.5

今や俳優業も順調の元キンコメ今野さん主演の映画。
ヒロインに田代さやか、しかもキスシーンありという点で当時、色々と弄られてたけど、今思うと、普通に役者として今野さんが格上がっているので万事OKなので…

>>続きを読む
kaitomo

kaitomoの感想・評価

4.5

主人公の馬場は、32歳の穀潰し。映画監督志望。何の取り柄もないブサイクな彼にしか撮れない映画、そんなものがあってもいいじゃないか…。
これはキツい。キングオブコメディ今野から発せられる怨念に飲み込ま…

>>続きを読む
ルネ

ルネの感想・評価

3.0

映画監督目指してるけど全然ダメな30すぎの男が、売れてない女優に恋をする物語。

何が撮りたいのかわかってなかった主人公が、恋をすることでそれを見つける流れが良かった。やっぱり情熱がないと人間の心っ…

>>続きを読む
ときどきすごく見たくなる作品。まだ、初日舞台挨拶のときもらったステッカー、部屋に飾ってます。
>|

あなたにおすすめの記事