ikustatino

デッドプール2のikustatinoのレビュー・感想・評価

デッドプール2(2018年製作の映画)
4.6
「DEADPOOL2」
この作品をいち早く観られた幸運をとても嬉しく思います。
ありがとうFilmarksさん。
不死身の男デッドプールが文字通り粉骨砕身、更に過激に血を流し、なりふり構わず、笑かす、闘う、泣かす。
ライアン・レイノルズさん、バージョンアップは大成功だったんじゃないでしょうか!?

間違いなくデッドプール2はアメコミ映画のマスターピースと呼べる作品だった。
正直20世紀FOXの作った「X-MENシリーズ」には忸怩たる思いがある。
けれど「LOGAN」と「DEADPOOL2」を作ってくれた。
僕はこの会社がMARVEL映画を20年近くも牽引してくれた事を忘れない。
今日の栄光は貴方達のお陰だよ。

そして…「ウルヴァリン X-MEN ZERO」を作ったスタッフ達にも…忘れず感謝しなきゃだよな…。
正直言って僕はこの作品を全っ然!好きになれない。
無駄遣いしちゃいけない物全てを見事に無駄遣いしきった作品だと今でも思う。
けれどこの映画がデッドプールとライアン・レイノルズを深く結びつけ覚醒を促したのは事実で、残骸の副産物は金の卵だった。ありがとう。

最後にコレだけ…。
IWもびっくりの衝撃デッドプール2はネタバレしたら面白さが半減してしまう要素ばかりで、本当は喋りたい事が山程あるけれど全く少しも此処には書けていない…。
だから…早く皆観て!!!!
そして誰か僕と感想話して!!(;_;)(;_;)

俺もぼっちじゃない♡に早くなりたい…。