ママの彼氏はバンパイアのネタバレレビュー・内容・結末

『ママの彼氏はバンパイア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

子供だまし的な映画。
吸血鬼=ドラキュラ=悪というステレオタイプな描写に終始しており、設定に深みがない。
約1ヵ月前にみた 気楽に見れるやつ探してて前から気になってたこれを けどめちゃくちゃb級?c級?だった笑笑 けど子どもが見るにはちょうどいいのかも

自宅で。

2000年のアメリカの作品。

監督は「モトクロスにかける夢」のスティーヴ・ボーヤム。

あらすじ

それぞれ夜に予定があるハンセン家の姉弟だったが、母親のリネット(キャロライン・レイ「…

>>続きを読む

ディズニーチャンネルオリジナルムービーは数多く観てきてある程度知っている作品が多い方だが、この作品は知らなかった。オープニングでディズニーチャンネルオリジナルムービーと書いてあるので驚いた。

本編…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事