スパイキッズの作品情報・感想・評価・動画配信

スパイキッズ2001年製作の映画)

Spy Kids

上映日:2001年12月15日

製作国:

上映時間:88分

3.6

あらすじ

「スパイキッズ」に投稿された感想・評価

世界観独特だしちょいCG雑なとこあったけどそれも含めてSFを楽しめた
お姉ちゃんが弟のこと褒めるとこ感動
おじさんのウインクかっこよ
サムサムズは寒い奴ら笑
キノ

キノの感想・評価

-
配役完璧では?
可愛いし面白い、中間あたりのフループが納得いかない番組収録の曲ってナイトメアビフォアクリスマスが元?
中学の英語の授業でよく観てたな〜って思って懐かしくなった。
袋みたいなのチンしたらハンバーガーになったり世界観が好き。
普通に面白かった。
み

みの感想・評価

4.3
子供心をくすぐる映画。ご都合主義。安心して観ていられる。この映画でアラン・カミングを好きになった。
nock

nockの感想・評価

4.1
子どもが主人公なので多少の賢さは必要だが、スパイグッズで進んでいく流れ。
元スパイの両親は9年のブランクからか、あっさり捕まってしまうのが逆に子どもたちの頑張りを引き立たせる。

舞台も子ども番組の撮影所。悪の軍隊に作られるロボット?も、「子ども」という徹底ぶり。
痛々しいアクションシーンもなく、安心して観られる作品です。

やはり際立つのは「スパイグッズ」。
玩具のようで、きちんと役目を果たしてくれるところが観ていて楽しい。

ミニオン(アレックス)が、「ドラマ・名探偵モンク」のエイドリアン・モンクだったことに気づいてからは、興奮した。

本格派スパイ映画を求める人には物足りないかも知れないが、自分はこのくらいでもかなり満足できた。
しっかり者の姉とドジっ子の弟というありがちな設定なのにつまらないとは感じなかったです。
に

にの感想・評価

3.6
小さいころ親がレンタルしてきてくれたのを観てすごいハマってたなぁって懐かしい気持ちに。
面白い小道具がどんどん出てくるのがわくわくするよね。
壁にくっつけて盗み聞きするおもちゃが当たるガチャガチャをやたらと弟とやりたがってたなぁ。


作中出てくるテレビ番組がどことなくチャーリーとチョコレート工場っぽくて不気味かわいい。
ナノコ

ナノコの感想・評価

3.3
友達の家で死ぬほど見た映画、ネトフリにあって久々に見て感動した😌
再視聴
子供向け映画だから英語が平易で聞き取りやすい。敵に隙がありすぎてシリアスになりすぎないから誰でも楽しめる映画。
れ

れの感想・評価

4.1
こうゆう子どもが天才で頑張る系で最強技術が盛りだくさんの世界観のお話大好き
ユ

ユの感想・評価

3.5
おもろかわいーー…友達にサムサム絶対好きだから観て!って言われて観た!サムサム好き!子供の頃に出会いたかった
>|

あなたにおすすめの記事