スパイキッズの作品情報・感想・評価

「スパイキッズ」に投稿された感想・評価

NIWATORI

NIWATORIの感想・評価

4.0
スパイキッズに憧れてよくごっこ遊びしてましたわ
今見ても懐かしいしかないっすわ
は

はの感想・評価

3.6
過去記録
このシリーズ小さい頃大好きだった、親指マンみたいなのなつい
mayu

mayuの感想・評価

3.5
久しぶりにみた。
終始楽しく観れていいと思う。
ああいうカラクリだらけみたいな家すごい憧れる。テクノロジーだらけの家。
アクションというよりは道具でたたかう感じだった。
ジョージクルーニーの声少し聞いただけでもやっぱかっこいい〜
さりー

さりーの感想・評価

4.0
小さい頃大好きだった映画。今でもふとした時に見たくなります。当時は驚きや憧れなど、たくさんの感情で見ていました。たくさんの映画が出ているので、今の子供にはつまらないかもしれないけど、私にとってスパイ映画といえばこれです。家族、夫婦、姉弟、友人、いろんな物語がつめこまれています。テンポも良く、難しい話もとくにないので家族みんなで楽しめると思います。
SORA

SORAの感想・評価

3.0
子供の頃観て面白かった記憶があったので再鑑賞。
なかなかサイコな映画だった笑色々もったいない感じ。
林則徐

林則徐の感想・評価

3.3
なっつかし〜!子供の頃このシリーズすごく好きだった!!

今ではボンド映画だったりスパイ映画が好きなのは、割とここからきてるのかもしれない。スタイリッシュで時にはロマンチック、アクションもあって「いやそれはありえんやろー!」ってスパイグッズをつかっての戦術。フィクションだから出来ること満載ですごく好き。
スパイキッズの1は、最初もあってスポットライトが姉弟に絞られてるのも好み。責任感あって弟ウザイと思ってるお姉ちゃんと、ドジめだけどたまにファインプレーの弟。実際の姉弟って雰囲気が出てる。

ただターゲット層が明らかに低めなビジュアル作りと、年代物もあって今のCGを見てからだと....ってこともあって、今から初見でそういうところを求める映画ではないかな。
でもスパイグッズや機能を見る時のワクワク感は多分ずっとある。たまに感じる古臭い感じがたまらん。何より主題歌(?)が印象残りすぎる!また見てみよう。
白玉粉

白玉粉の感想・評価

3.5
なつかし。あのハンバーガーセットでてくる装置すごいほしかったなぁ。
小さい頃に何度も観た記憶。

今観るとアントニオバンデラスのキャラが凄くコミカルで、いい味を出している。
ロバート・ロドリゲスのアントニオバンデラスの扱い方好きだなぁ
意外とチープなCGの連続だが、それでも飽きさせないのはテンポの良さ、話の展開、そしてちょっと全体的に雑なところのおかげ。
あとはロマンに溢れたSFガジェットも魅力的。

今の子供達にも是非みてほしい名作だと思う。
ロバート・ロドリゲス好きです。

ダニー・トレホの役のmacheteって・・・?そういうこと?
rii

riiの感想・評価

3.3
小さい頃一番好きだった!影響されて押入れに秘密基地作ってたなあ。。思い出。
ツキカ

ツキカの感想・評価

4.0
レジェンドオブゾロのバンデラスが出演していたということで観てみた。

スパイの道具も魅力的だし、敵のボスもなんだか憎めないキャラで面白かった。

小さい頃に観ていたら楽しかったんだろうなぁ。
>|