スパイキッズの作品情報・感想・評価・動画配信

スパイキッズ2001年製作の映画)

Spy Kids

上映日:2001年12月15日

製作国:

上映時間:88分

3.6

あらすじ

「スパイキッズ」に投稿された感想・評価

KaZui

KaZuiの感想・評価

3.6
💬『スパイキッズ(原題:Spy Kids)』シリーズ1作目。ファミリー向けのスパイコメディだが、豊富なハイテクメカの数々に大人も心を掴まれるであろう1作。『Mr.インクレディブル(原題:The Incredibles)』や『ワンダヴィジョン(原題:WandaVision)』もそうですが、家族が揃ってファイティングポーズをとるシーンが好きなので、とても良かったです。

初鑑賞:不明
鑑賞方法:不明

再鑑賞:2022年5月20日(2回目)
鑑賞方法:動画配信サービス(U-NEXT)
2022年78本目。
5月6本目。

🗣小さい頃に観て、シリーズにハマりました。久しぶりに観ても楽しかったです。
全てが懐かしかった!!カラフルな絆創膏もスパイグッズもファッションもサムサムも覚えてる!ほんと夢があるよね✨

アントニオ・バンデラスカッコ良いなぁ。
何よりアラン・カミング!!チョコレートドーナツ以来注目してたからびっくり!
は

はの感想・評価

4.5
わたしが幼き頃にスパイをめざしたきっかけである。
まず子供が狂喜乱舞するこのナゾの音楽が良い。スパイグッズがギリ子供の発想で間に合う簡単さが良い。カルメンがバリクールなのも良ければ、ジュニみたいなドジにも需要しかない設定が良い。とにかく全シーン恐ろしいほど覚えてる映画。

配信版はまさか吹き替えがフルで変更していて驚愕。セリフも多分変わってて憤怒。わたしのサムサムが何度も昔の吹き替えを検索したが出てこない。
この作品からアランカミングを観ると全身からワクワクエネルギーが放出されるようになったのですが、新しい吹き替え版ではフループの歌唱シーンが字幕版になっており、吹き替え版より遥かに好みだったので何度見ても新しい発見はできるのだと思いました。
おそら

おそらの感想・評価

4.8
めちゃくちゃ大好き小さい頃から
この年になってみても大好き

緑のビリビリガムが美味しそうすぎてたまらん

お嬢様役がジェニーなの大人になってきずいてびっくり
FLOOPの声が千葉刑事だった。ママの声は佐藤刑事。お姉ちゃんの声はステファニー。くすっと笑えた。2も観ようとおもった。
めっちゃ楽しいわ
細かいところなんてどうでもいい。たまにこう言う童心に戻れる作品見るとスっと気持ちが軽くなる。
moechang

moechangの感想・評価

4.2
何度も繰り返し観た映画の1本
これでアラン・カミングがお気に入りになりました。子供の時の自分はわかってる側の人間ですね。流石です。

子供の頃観た子供が頑張る話の中でも、憧れが大きかったシリーズです。スパイ道具とか、やけに長い名前とか、人工知能だとか、ロドリゲスっぽい馬鹿なテイストがふんだんに使われてて、それが刺さってたのかもしれない。もしそうなら全然成長していない。

ビジュアルが強くて、演出がくどくて好き
バンデラスはいつ見てもなんか格好いい
ほんまにちっちゃい時から見てファンやったwスパイグッズほしかった
yuno

yunoの感想・評価

3.0
小さい頃から大好きな映画!
昔は親指みたいなへんなやつが怖かったけど
今見たらおもっきりつくりもんで可愛い!
sum

sumの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

おじさんが作ったスパイグッズがユニークで、スパイグッズが登場する度ワクワクする!
最後の、画面いっぱいに家族全員が映るシーンが好きすぎる。

“スパイの仕事?簡単よ。家族が一緒にいる方が断然難しい。これこそやりがいのある任務よ。”
>|

あなたにおすすめの記事