ホーカス ポーカスの作品情報・感想・評価

「ホーカス ポーカス」に投稿された感想・評価

D

Dの感想・評価

-
1693年のセイラム。魔女のサンダーソン3姉妹が魔女裁判で処刑されてしまう。300年後の現代のセーレムのハロウィンの夜。ロスから来た転校生マックス、クラスメートのアリスン、妹のダニーとともに魔女屋敷の探検で、マックスはろうそくに火を灯してしまう。ベット・ミドラー演じるウィニーが「I Put A Spell On You」を歌う演じるシーンは必見。ウォルト・ディズニー・ワールドのハロウィーンイベントで「ホーカスポーカス・ヴィランズ・スペキュタキュラー」が開催されている。
ディズニーの隠れた #名作
まふ

まふの感想・評価

3.5
3人の魔女のファッションが可愛い。三人三様性格も違うけど、全員が割と抜けててボケをかます所がディズニーらしい。とはいえ、ディズニーらしからぬバージン連呼にはちょっと笑えました。
監督がケニー・オルテガ、主演ベッド・ミドラーだから歌や踊りを期待したのに少なかったのが残念。お話のベースは良かったと思うし、最後はちょっと泣きました。
お馬鹿な三女サラ・ジェシカ・パーカーが美しかった!
小学生くらいかな、なんかそん時に見て、怖いなーっていう感じで印象に残っていた一作。今はもう一度見返して見たいという思いがあるな〜
大人がじゃなく、子供が観て笑って楽しんで欲しい映画。
幼い頃に観た時、ワクワク、ドキドキしながら観て楽しかった映画の一つ。
自分の中では他の映画でも出てくる3人の魔女って形の原型、先駆けだったなぁとも思える。
子供達に観て欲しいし、子供と一緒に家族で観て欲しい。
ディズニーのコメディファンタジー。
ベッドミドラーとSJPと天使にラブソングをに出てた太めのシスターが、魔女3姉妹。妹二人はおバカで結構つまらないんだけど(笑)
面白い部分を無理やり自分で見つけながら見た。
主人公の男の子がナイキ狩りにあってたり(懐かしい)
「スケは揃いも揃ってブスばっかり」「この売女」等ディズニーらしからぬセリフがサラっとでてきたり。
パーティーでベッドミドラーが歌うシーンはカッコ良かった。
空衣

空衣の感想・評価

1.4
ディズニー
ハロウィン

300年の間に誕生したサマータイムを使って魔女退治?
雰囲気やノリは好きなんだけどギャグが全体的にあまり面白くなくキャラもそんな好きじゃないため結構退屈したハロウィン映画。
子供の頃見たら楽しかったろうなと思う。
くるみ

くるみの感想・評価

4.1
これ、ディズニーだよね??ディズニーなんだけど下ネタ多めで面白かった笑

ストーリーは的にはめっちゃディズニーで満足!途中に入る歌がめっちゃかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
小さい頃にみてサラジェシカパーカーにハマった。おもしろい。歌がいい。
Haman

Hamanの感想・評価

3.6
グッドゾンビは笑った。
短絡的に考えて、不死身の黒猫ってかっくいいんだけどな。
ビリビリの出し方のVFX感が良い。
>|