ホーカス ポーカスの作品情報・感想・評価・動画配信

「ホーカス ポーカス」に投稿された感想・評価

ShokoP

ShokoPの感想・評価

3.9
ずっと観たかった映画がDisneyDXで観られた!若マクギーかわいい!
主演の子はちょっと昔のウェンツ瑛二に似ている。
93年の映画だけどストーリーも映像も面白い。ハロウィンの時期に観るべき作品だったなぁ。
るる

るるの感想・評価

4.2
ディズニーDXで視聴
この時期とちょっとズレますがハロウィンの魔女たちのお話
主人公の少年のせいで目覚めた300年前の魔女三姉妹
バージンが火を灯さないと復活できないのだけれど火をつけたのは少年…
ミュージカル的な歌を歌うシーンがあるんだけれど吹替えだと字幕なし、ディズニーDXは英語音声、日本語音声そして字幕を自由に切り替えられるんだけれど日本語字幕に切り替えると歌詞が表示される
この辺が子供が見るには(英語を分からない私も)不自由だなと思った
そもそもディズニー映画なので歌を日本語吹替えに出来なかったのか?という疑問も
現代に蘇った魔女とハロウィンの仮装をする街たちの噛み合わない感じが楽しかった
合成も結構頑張っているしファミリー映画が好きなら観ては損はないかなという出来
ディズニー独特の残酷なシーンあり
Pooh7

Pooh7の感想・評価

3.4
意外と面白かった。最後いい話。アリソンが凄く可愛いくてキレイ。
エマ

エマの感想・評価

3.5
(自分が知ってる)サラ・ジェシカ・パーカー史上、最強にかわいい!!!!!
みお

みおの感想・評価

3.0
当たり前のこと言うの申し訳ないんだけど、ハロウィンに観るべきです
ALIEN

ALIENの感想・評価

2.8
ハロウィーンの夜におすすめ。
ものすごく下品というほどではないが、決してお上品な話ではないので、ディズニー作品のイメージで手を出すとアレ?ってなるかも。
子ども向けっぽいが進んで子どもに見せたい作品でもない。
でもかわいい女の子出てきてちょっと楽しい。
gabyoko

gabyokoの感想・評価

3.0
魔女の3人は幼い子供の精気を吸い取り自らを若返らせていた。1693年のある日、妹を拐われたビンクスは魔女に襲いかかるも自らも死なない黒猫に姿を変えられる。人間に捕まった魔女らはいずれまた復活すると言い残し…

アメリカではハロウィン定番なのか、一日中この映画が流されている。

B級っぽさを漂わせつつ、なんだかんだ家族で楽しめる内容になっている。
mami

mamiの感想・評価

5.0
Happy Halloween🎃ナイトメアも大好きだけどこっちの方がハロウィンにぴったりかも。子供向けファンタジーだけどちゃんと怖い。
3人の個性的な魔女に追われる兄弟、ガールフレンド、猫🐈、ゾンビ。
妹のダニーがめちゃくちゃ可愛い♡
子どもの仮装って本当に可愛くてたまらん😍私の理想のハロウィンがここにあった…
しぶとい魔女たちとの戦い。笑えるところもあるし兄弟愛にもグッときた。おすすめのハロウィン映画。
mana

manaの感想・評価

-
90年代のアメリカのハロウィンってめちゃくちゃ楽しそうで雰囲気が素敵!
魔女たちが普通の人間の世界に驚いたり不思議そうにしてるのが面白い(笑)
妹のダニー生意気なんだけどとっても可愛かった兄弟愛も描かれていてハロウィンの日に家族で観たくなる映画のひとつになった🎃💭
tulpen

tulpenの感想・評価

3.0
べット・ミドラーと
サラ・ジェシカ・パーカーと
キャシー・ナジミーの3人のコメディエンヌが揃うとは贅沢。
魔女姉妹ってのが楽しいじゃないの。

でも、お話はイマイチだけどね。



VHSレンタル
>|