ホーカス ポーカスの作品情報・感想・評価・動画配信

「ホーカス ポーカス」に投稿された感想・評価

まどか

まどかの感想・評価

1.5
設定面白いのに長く感じたーー

品ない魔女いやだなぁ笑

サラジェシカパーカー史上いちばん可愛い
くらら

くららの感想・評価

4.2
若きしのサラ・ジェシカ・パーカーが可愛すぎる☺️歌もうまいっ

楽しくなっちゃうハロウィンの時期におすすめな映画。
T1138

T1138の感想・評価

3.4
楽しいお遊戯感と悪趣味ディズニー。
ラストシーンがいいね。
ゾンビ君お気に入り。
サラ・ジェシカ・パーカー史上おそらく最もかわいいサラ・ジェシカ・パーカー
miki

mikiの感想・評価

-
サラ・ジェシカ・パーカーかわいっっっ!!!!!!!!!!!!
ハロウィンシーズンの定番になるぅ〜〜〜〜
delo

deloの感想・評価

3.5
意外とちゃんと魔女だった、でもディズニーだから安心できるね
CGのチープ感が程よくある90年代愛し〜
coco

cocoの感想・評価

3.0
意外とぐろい?指がとれたり頭が取れたりするのディズニーでは珍しいのでは??

ハロウィン!ってお話
もっとミュージカルが強めだったら気に入ったかも。

続きがありそうな終わりなのにないの悲しい、、、
ちろる

ちろるの感想・評価

3.6
ベット・ミドラー、サラ・ジェシカ・パーカー、そしてキャシー・ナジミーが、怖いけどちょっと間抜けな魔女三姉妹を演じたハロウィンファンタジー🎃
ということで、観る時期完全に間違えましたが、楽しかったからいいか・・・
1693年、子供を誘拐して精気を吸う恐ろしい魔女三姉妹が魔女狩りされたが、300年後のハロウィン、同じ土地に再び魔女たちが蘇った!
魔法なんて全く信じないマックスでしたが、 魔女のを信じる妹とガールフレンドと魔女の屋敷に迷い込んだせいで、とんでもない事件が!
ベット・ミドラーの歌がもっとたくさん聴けるかと思いきや、ちょこっとだけなのは寂しかったのだけど、展開や脚本が非常にリズミカルで、最後の最後まで飽きることはない。
魔女三姉妹が、良くも悪くも個性がぱっくり分かれてて、怖いねーさん、愛嬌たっぷりぽっちゃり真ん中、そしてセクシーな妹とそれぞれのキャラ設定がわかりやすいので、300年経って蘇った彼女らが現代社会に戸惑いながら尚、子どもの精気を吸おうと躍起になるドタバタ劇に楽しませてもらえます。
主役はあくまでもマックスたち子供なのでしょうが、悪役の魔女たちがほんとインパクトあります!
ディズニー映画らしからぬ下品な台詞もありますが、子供から大人まで笑って楽しめるコミカルなエンターテイメント作品でした。

ハロウィン時期にもいっかみたい、、♪
サラ・ジェシカ・パーカーのちょっと抜けた魔女がいちいちツボだし可愛い。(クモ急に食ったりする)やっぱり魔女3人組が歌うシーンは最強だな!3人の歩き方がマジで笑わせに来てる。音楽も良いしこの曲大好き!兄弟愛は本当に尊い…最後のチッスも良きですな!それにしてもお父さんとお母さん、子供たちよりガッツリハロウィンの仮装してて笑ってしまう。
サカナ

サカナの感想・評価

3.6
現代に蘇った魔女と兄妹たちが戦うホラーファンタジー。
ディズニーらしい雰囲気とビジュアルが良かった。あと、塩って万国共通で厄除け的な使い方するんだぁって。
>|