暗黒ベビィ ビクチムの作品情報・感想・評価

暗黒ベビィ ビクチム2004年製作の映画)

Blood Gnome

製作国:

上映時間:87分

1.7

「暗黒ベビィ ビクチム」に投稿された感想・評価

Same

Sameの感想・評価

2.4
過去にパッケージの「おぎゃあ。」が妙に印象に残ってたけど、気がついたら見かけなくなってたこの映画、この間ツタヤに入荷してたので笑レンタルしてみました。ここのツタヤなかなかコアなスタッフがいるんだよなあ。

ハンディカムで撮られたようなチープな映像。そこらへんのお兄ちゃんお姉ちゃんを使ったかのような素人演技。SMプレイに無駄におっぱい。
アングラ感がプンプンしてて良いんじゃないですか?これぞB級ホラーですよ。
全然面白くもないけど、見所もある。
B級映画初心者には全くオススメしませんけど笑

SMプレイに勤しむ男女が惨殺される事件が発生。
事件現場を撮影するお仕事をしているダニエルが主人公。惨殺事件の現場を撮影中、うっかりナイトモードにしたビデオカメラに怪しい怪物が写り込む。
ダニエルはこの怪物がSMプレイ愛好家をターゲットに惨殺事件を起こしていると睨み、独自に捜査を始める。

クトゥルフ神話に出てくるような触手系マザーから生み出される暗黒ベビーたち。こいつらがビクチムなんだろうけどビクチムと呼ばれるシーンもないしビクチムって何やねん。
ウレタン素材丸出しのパペットですが、顔も何種類かあり結構凝って作られています。

設定とかよくわかんなくて、何でSM愛好家ばっかり狙うのかさっぱりわかりませんが笑、とにかく血の出るハードなSMプレイをしてる男女だけを狙って、暗黒ベビーたちはせっせと殺人を犯します。
これはジェイソンがまぐわってる男女を優先的にぶっ殺すのと同じ、由緒正しき所業ですね。ホラー映画において、いやらしいプレイは悪なのです。

ストーリーはしょぼすぎますが、通常では透明で目に見えない暗黒ベビーの設定や造形が楽しくて、暗黒マザーの造形も悪くないので、『グレムリン』や『クリッター』の安い亜流として、クリーチャー好きはそこだけ見るために是非!
青山

青山の感想・評価

1.2
本当にクソすぎてちょっと感想も思い浮かびません。
パッケージは詐欺。産まれるシーンはないです。
リアルにそのへんにいそうなギリギリ美人くらいのヒロインの脱ぎっぷりは素晴らしかったです。
can

canの感想・評価

1.4
高校生の時に観た映画。
何故かこのパッケージに手が出てしまい、何故かそれなりに楽しく見させていただきました。
(B級映画が見たいと言う盛りだったのでしょう)
そして今アルバトロスと言う事実を知り、深く頷いております。

そのタイトル通りモンスターのような暗黒ベビィがSMプレイ中に襲いかかると言う内容。

なんじゃこりゃーB級どころかZ級!
危険なSMプレイを楽しむ大人がバケモノ赤ちゃんに惨殺されるという、とてもいいお話でした。子どもに「あんまり悪いことしてたら鬼がくるよ」と言う感じで大人にも「あんまり危険なSMしてたらバケモノ赤ちゃんがくるよ」と教えるべきでしょう。それが浸透すれば危険なSMプレイによる事故は激減すると思われます。皆さん、ルールを守って安全なSMライフを送ってくださいね。
あーぁ

あーぁの感想・評価

1.7
SM好きのカップルは暗黒ベビィに気をつけろ!
我らがアルバトロスがまたやりよったよ( ´−ω−` )
というわけで常人マッハ回避でお馴染み変態クソ映画のお時間です。

チープ過ぎて撮影現場のセットが渡る世間の幸楽並にショボいんだが(´∀`)
しかも血しぶきは思いの外出るのに全く人体は切れてないしぃ…
もはや流石の節約術!

とりまグロはなくとも胸はあるってんで無駄なおっぱいがコレでもかと拝めるので目の肥やしにどぞ(´Д`)


あらすじ⤵︎
鑑識課のドジっ子カメラマン、ダニエルは現場で妻と不倫相手の男が心中しているのを発見しちまうという最悪の状況を目の当たりにし、絶賛精神病み中(つД-`)

そんな絶望真っ只中のへたれメガネことダニエルはSMプレイ好きのカップルがめっためたに切り刻まれるっつう殺人事件を担当。
たまたま現場を写した写真に子供の手形が残っているのを発見し、事件に疑問を持ち始める意外に賢いめがね。

そんな矢先殺されたカップルの友人らしいSM女王様(中の下レベル)のヒロインと出会い良い胸だなあなんて見惚れる変態めがねだったぐぁ(´Д`)
ところがどっこい!再度事件現場でカメラを回すとそこには醜い小人が映りこんでいてさー大変!

逃げ足速いそいつの正体は何なのか?何故か醜い小人探しに熱くなる痛い子ダニエルはもはや周りからは完全にキチ○イ扱いっつうね(´∀`)
でもSM女王のヒロインだけはダニエルに何故かSM調教プレイを叩きこむっつう展開にもぅ意味不過ぎてww
しかも何故かSMプレイに目覚めたドM(ドジっ子・めがね)ことダニエル( ✧Д✧) カッ!!

そして起こる第二のSMカップル殺人。
どうやら醜い小人達は血が出るほど過激なSMプレイ中に寄ってくるらしいんだが、いかんせん写真にしか映らないというスピリチュアル設定なもんで、
どんだけ犯人が小人だって訴えても『精神科紹介するよ』つってダニエルは完全にアホの子扱いで遂にはクビに(つД-`)

果たしてダニエルは事件を食い止めることが出来るのか?
そして真のドMになる事が出来るのか⁉︎

いやあ何はともあれこの映画、どこに需要があるんだよぅ笑
ラストのラスボスとヘタレめがねの泥試合が意外に面白かったが絶対オススメはしない!
あとビクチムって何なんだッ( ´Д`)ノひっさびさに清々しいほどのクソ映画じゃんよぅ!笑

最近日本でも流行りだしたポケモンGO。
歩きスマホやらマナー違反と社会問題になりつつある今日この頃。そんな世の中に早くも警鐘をならしていた本作。とりま皆んなもビクチムゲットだぜ!!