新 死霊のしたたりの作品情報・感想・評価

新 死霊のしたたり1990年製作の映画)

Initiation: Silent Night, Deadly Night 4

製作国:

上映時間:90分

3.0

『新 死霊のしたたり』に投稿された感想・評価

2024.0415
監督ブライアン.ユズナ
出演ニース.ハンター(キム.レヴェット記者)
  クリント.ハワード(リッキー)
  モード.アダムス(フィーマ)
  トミー.ヒンクリー(ハンク)
  …

>>続きを読む
ヲナキ

ヲナキの感想・評価

3.0

人体破壊描写がシュールになるくらい過激!

教授ゾンビが分離した胴体を操って自分の生首を持たせて学長の娘の裸を舐め回すシーンは圧巻です!!

そう、これだよ!

マジでこの教授の変態さ加減がたまらな…

>>続きを読む

この映画の所属はどこなんだろう

とあるビルより、下半身だけ発火しながら飛び降りたという謎の自殺者に湧く近隣住民。「自然発火だ!」などオカルトな話も飛び交っていてネタとしては申し分無い。そんな事件を…

>>続きを読む
『新 死霊のしたたり』
https://youtu.be/cAlf5yRrnCY
84点。
消費者

消費者の感想・評価

2.8

・ジャンル
クリスマスホラー/オカルト/サイコ/風刺

・あらすじ
新人新聞記者として働く女性、キム
彼女は取材記者となる事を夢見ていたが実際任されるのは雑用ばかり
現状に業を煮やしていたキムは近所…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

1.7

話はつまらないけど終盤の造形はちょっと良かった。
何で少し話しただけの店員とそんな親しげにできるんだ?無駄な性的シーンがうざい。

何でこれを悪魔のサンタシリーズとして作ったの?したたりシリーズと勘…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

2.3

「新・死霊のしたたり」と言いつつ原題はどう見ても「悪魔のサンタクロース」の続編だし、その割にサンタとか一切出て来ないけど何これ。
おそらく劇中の時期的にクリスマスなんだろうなーっていう程度で、実際の…

>>続きを読む

タイトルには『死霊のしたたり』が入ってるけど、内容は全く関係ないです笑

虫とかが苦手な人は、鑑賞注意!
死霊というよりも、カルト教団とか魔女的な要素が強め。

お腹の中に虫が入っていくシーンとか、…

>>続きを読む
AQUA

AQUAの感想・評価

2.8

「死霊のしたたり」の製作者だったブライアン・ユズナだからと言って、安易に死霊のしたたりのタイトルを付けてますけど、まっっったく関係ない物語です、言うなら「Gの祭典」って感じでGがうじゃうじゃ出てきま…

>>続きを読む

クリスマス関係ねぇ!虫!!でっかい虫!!!🪳がインパクト強すぎる映画


内容
ある女性の人体発火事件が発生。新人記者のキムは調査に乗り出すが、それは恐怖の儀式の入り口だった…。


クリスマスが近…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事