ジンザナ 留置所ゲームの作品情報・感想・評価

『ジンザナ 留置所ゲーム』に投稿された感想・評価

OMSB

OMSBの感想・評価

2.1

コント観てるみたいだった。
余計なコメディタッチとか、登場人物(特に悪役)に魅力が全然なくて、サディストという割にはサディストなりの主義も感じなかった。
表現も凄くコスられたやっすい感じで最初から最…

>>続きを読む
留置所という限られた世界で登場人物も少ない。その中で面白くするのって結構ハードル高いと思う。主要人物二人の背景の描写が無いに等しいから感情移入出来なかった。観なくていいです。
マスン

マスンの感想・評価

2.9

回復中のアル中男性が、小さな町警察の留置所で目を覚ます。檻のなかで、異常なサディストとの、心理ゲームを行うことになり。Netflixレビュー
 
留置所のなかで、電話や、マッチで抵抗しようとするも、…

>>続きを読む
syu

syuの感想・評価

3.0
副題の留置所ゲームはないでしょう。ゲームではなく犯罪です。

笑いはツボではありませんでしたが、テンポ良く、最後まで楽しく視聴できました。
6PENSE

6PENSEの感想・評価

2.3

ワンシチュエーションで頑張ってはいたけど、色々無理がありすぎる。

そもそも主人公が逮捕された理由がよくわからん。
酒飲まずに暴れ散らかした?
覚えてない?ん?
前妻の婚約者とわかって殴ったわけでは…

>>続きを読む
観ました。

やけにエンディングがカッコイイ。
最初真剣にやってるのかコメディなのか戸惑いながら観てましたが、気づけば最後まで展開が読めないのでちょうどいいサスペンスでした。
jnk

jnkの感想・評価

3.4

アラブ首長国連邦の映画らしく、撮影も話の進め方もハリウッド式じゃないから新鮮に見える。
特にギャグはかなり独特で奇をてらってるようにも見えない不思議な感じだった。
役者も主役はかっこいいし敵は出てき…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事