ポーカーナイト 監禁脱出の作品情報・感想・評価

「ポーカーナイト 監禁脱出」に投稿された感想・評価

途中で飽き始めてみるのやめようかと思ったけど最後の最後で急に面白くなった。

途中時間軸が何回も変わるからいつ誰のどういうシーンなのかがわからなくなる。

全員の役をしっかり覚えてもう一回見たらスッキリ見れるんじゃないかって思う。

ラスト15分の犯人の手口に圧倒される。途中飽きたなら最後まで飛ばしてでも見るべき

ちゃんと最後まで観れば面白い映画
tkr21K

tkr21Kの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

結局ポーカーナイトでの逸話を教訓に出来ていないような気がする。。
もう少し話に展開が欲しかった。
亀仙人

亀仙人の感想・評価

3.8
サイコパスの犯人賢過ぎ、「常に相手の5歩先を読んで行動」犯人とはいえ為になる言動だわ
アマゾンプライムで鑑賞。
途中メシ食ったり半分寝たりしながらダラダラ観ました。そんな映画です。

アマゾンプライムでこういうマイナーな短い映画をダラダラ観るのは嫌いじゃない。
Rina

Rinaの感想・評価

3.3
最初はドキドキしてたけど途中から飽きてきて、最後にまた加速して面白くなった。
ポーカーナイトの意味はそんなに感じなかったけど、とりあえず最後まで観てほしい。
Megumi

Megumiの感想・評価

4.3
面白い!!
裏切られの連続と、犯罪シーンをコミカルに演出してきたり、これは観てほしい!!
そして犯人賢すぎ。
割と好きです。正義と悪の追いかけっこ。
バットマンをこねくり回すとこうなると思います。
kenken

kenkenの感想・評価

3.4

hulu.

新米刑事とベテランがポーカーを
しながら刑事としての経験を伝えるとともに、並行して誘拐事件が展開。

話が交互に変わるため少し混乱するけど
内容は面白かった!!

映画とはいえ、刑事さんも
体張って頭使ってるね笑
Saya

Sayaの感想・評価

3.4
言うほど先輩たちのお話は役に立っていなくない?経験あるの自慢してる割にはあっさり死んじゃうし。

主人公のがんばりと犯人のマスクの怖さとラストはよかった!
犯人顔出さないでほしかった感はある
こっち(観客)にとっては割とどうでもいい昔話をおっさん達が得意げに話し続ける映画

主人公vs凶悪犯の話→おっさんの話→主人公vs凶悪犯の話→おっさんの話→...と恐らくメインの話であろう主人公vs凶悪犯の話をおっさん達が遮るような形で昔話を語り出す
でも段々と観ていく内に メインの話もそんなに面白いもんじゃあないし、おっさん達の話の方がサクッと終わって面白いかも となってくるから怖い

でもなんだか観続けたくなる雰囲気もあるんだよなぁ〜 撮り方が上手いのか? 色々とよく分からない不思議な映画
>|