ポーカーナイト 監禁脱出の作品情報・感想・評価

「ポーカーナイト 監禁脱出」に投稿された感想・評価


なんだかこの手の作品にしては新しいジャンルだったような気がします。

新米刑事がベテランたちとのポーカーに興じつつ、刑事としての教訓を聞かされる展開を挟みつつ、その新米が幼女誘拐殺人犯に恋人と共に監禁される話が錯綜する物語。

話が錯綜することもあり、展開に集中するということは出来ないものの、ありきたりな設定ということに留まらず、楽しめます。

ただ、好き嫌いは分かれそうな作品でもあるかなあ。
何も知らずに期待値もなく鑑賞すれば、それなりに楽しめます。

これ伏線なんじゃ?っていうセリフやらもあるし、やはり今作に楽しむにおいてはただのパニック映画というより、少しサスペンス要素含めているし、流し見はオススメできません。

…にしてもベテラン刑事の教訓、役にたったのか…?ww
ヨネ

ヨネの感想・評価

2.7
もっとスリルがあってもよかったです。後半はSAWを思わせる感じの所がありましたが、イマイチパッとせず🤔
cinema

cinemaの感想・評価

3.8
各シーンで過去の回想を挟んで進むのがいい。各刑事も個性的で魅力的。
pongo007

pongo007の感想・評価

3.0
 それなりにスリリングな展開で面白かったです。キャストが豪華。
chinao76

chinao76の感想・評価

3.3
うわー!その作戦かよー!ってのが何回もあった。結果ムナクソだった。笑
ころぴ

ころぴの感想・評価

2.3
拘束、監禁、脱出劇
先を読んで仕組んでいる犯人
マスクも不気味で雰囲気良し
どれだけ賢いのか
逃げられそうで逃げられない
ハラハラドキドキ!

なのに合間で
ポーカーナイトが…

脱出劇が面白かったので
単純にドキドキのまま
ストーリー進めてほしかったです。
HIRO

HIROの感想・評価

3.2
二転三転、更にまた!
とにかく予想を裏切り続けるストーリーの組み立て方に、後半はいささか食傷気味でした。
悪くはない作品だと思うが、あまりに凝りすぎてしまった感が強いかな。

それにしても、接着剤は意外に痛そうな道具でした。(笑)
つづきがあっても良さそうな終わり方…
こういったラストゎ嫌いじゃない(*^^*)
ストリートも悪くない…
だけどなんか物足りない感じ…
しかし犯人ゎ接着剤好きだなぁ~(笑)
是非接着剤を爆買いした人を調べて下さいm(__)m
犯人にたどり着くはずですm(__)m
新人刑事のジーター。
連続殺人犯を逮捕して交番勤務から刑事に出世した。

そんなジーターを囲み先輩たちがポーカーナイトを開催。
そして各先輩の教訓を聞かせる⇨これが署のルール。

ポーカーも終わり帰路に就くジーター。
突然スタンガンを撃たれ拉致されるジーター。

一体何者が?目的は?

この状態を打破するために教訓を1つずつ思い出すジーター

・・・的な作品。

教訓と事件を上手く挟んだ展開は面白かった。
展開も2転3転とボリューム感があり◯
ラストはそうなるよねーといった感じww

--------------------
FILMAGAでホラー映画のまとめ記事を書いてます。
毎月13日に公開いたします。
興味のある方はご覧いただけると幸いです。
https://filmaga.filmarks.com/writers/159
--------------------
LAGUNA

LAGUNAの感想・評価

3.3
なんといっていいのかわからんけど、なんとなく面白かったです。(なんじゃそれ)
雰囲気で丸め込まれたかな?
ポーカーナイト=警察官の主人公と先輩刑事達で、時々ポーカーをしながら、色んな経験やらどーでもいいような雑談会が時々行われる。

監禁されてから、このポーカーナイトの話が時々、差し込まれ、ポーカーナイトの話を思い出しどう切り抜けるかあれこれ考える?
時間がいったりきたりするので、何か面白かったように錯覚してるのかもしれないけど(≧▽≦)
犯人が1枚上手なのがいい
>|