ポーカーナイト 監禁脱出の作品情報・感想・評価

「ポーカーナイト 監禁脱出」に投稿された感想・評価

仲村2

仲村2の感想・評価

3.2
こういういかにもなB級映画って決まって
「主人公が目を覚ますとどこかの地下室で手足は縛られ助けを呼ぶ通信経路も断たれ部屋の外からは女性の叫び声が止まずその後主人公の前に現れた殺人鬼に次々と拷問を受け…」って感じの流れだからあとはリアルさとか怖さで面白いかどうか判断するしかないと思ってたんですけどなんかちょっと面白かったです
メメントみたいな時系列を遡って進んでいくので飽きずに観れて話は痛々しくて暗いはずなのにたまに挟まれるコミカルに人殺していくシーンで気付いたら口開いてました
殺人鬼がちゃんと目的を持ってたのでマスクの下は誰なのか気になりもしました

ただやっぱりあれですよ
毎回思うんですけど日本題のサブタイトルが良くない何『監禁脱出』って…
あとポスターも本当に良くない
パッと見犯人と横たわってる女の子一緒に映すともうそういうシーンがあると思っちゃって冷や汗かきながら居間で観てて訳がわかんなかったです
coco

cocoの感想・評価

2.9
うーん、どこから
突っ込めばいいのか(笑)

良いところもあるのに
とにかく分かりにくい
時系列も含めて改善点を
なんとかすれば
良い作品になると思う

悪くないんだけどな〜
なんか分からんけどおもしろかったです。
先が読めない物語とか。サスペンスなんだろうけどおもしろ要素が満載なとことか。

ポーカーナイトの会には共感しながら見てました。同業者の経験談は金言です。主人公がまだそのことをよく分かってないみたいな感じのリアルさににやにやしちゃいました。

それにしても主人公の脳筋っぷりがよかったです。途轍もなくて笑えました。2回も拘束を自力で解除したのに2回ともまた捕まるとかツボすぎて苦しかったです。

マスクマンは動きにキレがありましたね。けどマスクつけてる時のほうが品があってかっこよかったような気がしました。笑

時系列はわりと楽しめました。ポーカーナイトで聞いた話が徐々に主人公の体に定着していく感じがよく出てたんじゃないかと思いました。知識が血肉化していくプロセスが映像化されてたのかなと。考えすぎ?
呑気人

呑気人の感想・評価

2.1
2018/1/4
時系列がわかりにくい。最後もスッキリしない終わり方。
もしかしてパート2あり?と思ったが、無いだろうな。
なこ

なこの感想・評価

2.5
言いたいことはたくさんあるけど(笑)

そもそもあたしは借りない(笑)
パッケージにも魅力感じない(´・ω・`)

他の人が借りた作品を便乗視聴した時の
当たりハズレのでかさは気にしちゃダメ(笑)

この犯人、殺人アーティスト?
目標がカスのクズのゲス
くだらなすぎて救いようない┐(´д`)┌

なんですぐ応援呼ばないかなー┐(´д`)┌

てか、せんぱーい、、、┐(´д`)┌

てか、も1人せんぱーい、、、┐(´д`)┌

ポーカーナイトの武勇伝の割には
呆気ない先輩方( ̄▽ ̄;)

犯人のスゴさそこまでなさそうなんだけど、、
接着剤大量購入してたのがスゴイくらいで(笑)

きっとあたしには伝わらないスゴさを持ってたのかな
この犯人さんは、、

まぁ、未成年を夜中に家を黙って抜け出させる
ろくでなし警官だしね

バチはあたるでしょ┐(´д`)┌

ラストもどーかなー
意外と良かったですね。
時系列とか結構分かりにくい話の造りだと思うんですが、自分はそこが面白かったですね。全部理解はできなくても割と楽しめました。
379.
演出的なところはなかなか。

先輩刑事たちの格言めいたものが主人公によく効いている。

でもいまいち微妙で何度も寝落ちした(笑)
ラストもなんだか無理やりな気がしました。
らみ

らみの感想・評価

3.4
マスクマンのスタイルの良さが半端ない。
細いしスーツ姿がたまらん。これで顔が悪かったら許さんと思ってたけだ、期待に応えてくれて感謝。警察官もベイビーフェイスゴリラで良き。
gm3

gm3の感想・評価

3.7
サブタイトルとジャケットのセンスの無さがこの作品を非常にダメにしている。
荒削りだが構成も面白いしたいして期待せずに見ると想像以上のクオリティが十分あにある。

ミュージアム的な犯人。
クリミナルマインドなら面白いかも。

若干のコミカルみとグロで大してグッとはきません。

イットフォローズもあんまりだったし苦手なんかな。
>|