浮気のアリバイ作ります。の作品情報・感想・評価

「浮気のアリバイ作ります。」に投稿された感想・評価

ちぃ

ちぃの感想・評価

3.5
浮気のアリバイ作りが仕事の主人公。
上客の息子の担当になってからとんでもない事件に巻き込まれる。

登場人物が多くて少し理解に時間がかかるけど、騙し合いとか伏線の回収が楽しめる作品だった。
すっかり騙された(笑)
観察力を磨かねば😂
パルプフィクション、スモーキンエースみたいな作品。いろいろな、人の行動をさいごは一つにまとめる系の
tori

toriの感想・評価

3.5
原題「アリバイ」
LA定番の探偵ものを一ひねりしたストーリー

世の男性1/4、女性1/10が浮気をしているという統計(アメリカ?)が披露されることはされるが「浮気」を敢えてくっつけたのは邦題クリエーターの
才覚だろう

ただしひねりが入り過ぎ、人の出入りが多過ぎて面白かったのだが正直良く分からなかった
コア

コアの感想・評価

-
記録

登場人物が多くてテンポも早く、わかりにくいストーリーだけど、ちゃんと整理出来れば面白いと思う!

3回観て、やっと理解出来た(ノω<`*)
晩酌のあてとしては、高難度でしたw
Arazyu

Arazyuの感想・評価

3.8
分けて観たのがよくなかった。また機会があったら一気に観たい。
いろいろ難しい。

私の理解力のなさが問題だと思うが、色々難しかった( ; ; )

人間関係が複雑で、抱腹絶倒とまではいかなかったな。
N

Nの感想・評価

2.3
気楽に観れるコメディが観たくて、抱腹絶倒コメディと説明書きされていたこちらを鑑賞。
でも全然抱腹絶倒じゃない…
浮気のアリバイを活かしたおもしろおかしいコメディがみたかっただけに、コレジャナイ感。
最後らへんのホテルでのやり取りは確かに手が込んでておもしろかったけど、うーん、どこが抱腹絶倒やねん
1065

1065の感想・評価

3.8
alibi.comみたいなコメディと思ってた。違った。登場人物覚えるのに必死。
冒頭のドロシーやサイクスは後半にも出てくる。運転手の登場はさりげなすぎて主人公の前に出てきたとき誰か分かんなかった!

奥さんにビンタしてフィジーのホテル
ジャックの首に懸賞金
首絞めプレイ
僕もオペラ好き。サロメよりカサノバが好き。序曲が好きだから。
絶倫オヤジとセクシーな相棒
アリバイ作りのプロとマフィアの妻
無口の殺し屋と死体検体所の男
ホテルのおじいさんと絶倫バカ息子
絶倫バカ息子と復讐に燃えるメキシコ男
刑事とマフィアのボス
何でも屋?パティ&ホーボー
Olive

Oliveの感想・評価

3.7
(65)好きなタイプの映画。伏線がどんどん散りばめられて、見事に回収されていく。見ているこちらも見事に騙される、みたいな🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♀️
面白かったんだけど、回収された謎が、全く分からなかった!泣w
BGMが鍵泥棒のメソッドみたいだったね🔑
ヒスパニックの彼、よく見るよね👀名前知りたい🤷‍♀️
K

Kの感想・評価

2.5
浮気のアリバイ工作会社を経営する男が1つの事件をきっかけにさまざまな人間の欲望や騙し合いに巻き込まれるサスペンス風ストーリー。

コメディかと思っていたので、かなり想像と違う展開でしたが、ラストに全て伏線回収され、終わり方も結構良かった。

見ながら騙されている感じが、してやられた感があった。面白いけど、エキサイティングではない、少し残念さが残る映画。
>|