ホイットモア大統領

ホリデイズのホイットモア大統領のレビュー・感想・評価

ホリデイズ(2016年製作の映画)
3.3
大統領のハロウィン2020②

『ハロウィン』調のスコアに、『インシディアス』クリソツなタイトル・イン。控えめに言って結構好き笑

1話目:バレンタインデー
No Superpowerな『キャリー』。主人公が生理パッドってあだ名からしてきっとオマージュ。いじめっ子たちの憎たらし過ぎる顔と、よくそんなにポンポン悪口が出てくるなと感心。

2話目:聖パトリックの休日
爬虫類版『ローズマリーの赤ちゃん』。ラストが唐突なコメディ。グローニャちゃんの不気味な笑顔は5.0点。「ナン」は「修道女」のことよ、直訳しないで笑

3話目:イースター
ピヨピヨを生み出す変態兎マンがお家にやって来る!イースターの何たるかを知らないディズニー好きに、『時計じかけのオレンジ』のルドヴィゴ療法で見せたい。

4話目:母の日
コンドーム3枚重ねでも妊娠しちゃう女性が受けた集団セラピーはカルトによるものだった!デブと婆の裸はいらんし、見たいものを見せてくれない作品。てか、2話目と被ってるやんけ!!

5話目:父の日
父をたずねて三千里。カセットテープの音声で過去を手繰り寄せていくストーリーに、効果音だけで情景を想像させるBarclay James Harvestの名曲「Sucide?」を思い出した。オチが微妙だけど本作で1番好き。

6話目:ハロウィン🎃
今回1番の目的だったけど1番関係なくてワロタw おっさんのだらしない身体と汚い胸毛腹毛をこれでもかと拝める。ケツケーブル、あれなんで抜けないの???

7話目:クリスマス
これも全く関係ないやつww 想像したものを見せてくれる大人気VRゴーグルを心臓発作に陥った男から盗んだ男。“現実と虚構”、“善と悪”、の間で揺れ動く彼が、妻の使用後に見たものとは?

8話目:大晦日(ニュー・イヤーズ・イヴ)
連続殺人鬼に標的にされた女性が実は◯◯だった系。焦る殺人鬼がクソ笑えるブラック・コメディ。あんなん見たらそりゃ吐くわ!アメリカ人バスタブに転びがち。

4 < 3 < 6 < 7 < 1 < 2 < 8 < 5