スカイ・シャークのネタバレレビュー・内容・結末

『スカイ・シャーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

🦈🛩スカイシャーク🛩🦈
〜エログロ満載ナチスゾンビサメ映画〜

ナチス+ゾンビ+サメ+おっぱい=スカイシャーク❗️

C級Z級のサメ映画を見るつもりで視聴したら、とんでもない。しっかりと作ってある意…

>>続きを読む

タイトルはスカイゾンビの方がいいのでは??
ゾンビの方が戦ってる。回想シーンめっちゃ長いし、そっちの方が手が混んでた気がする。ナチドイツ×ゾンビ🧟‍♂️おまけでサメ🦈「ナチスの科学力はアア世界一ィィ…

>>続きを読む

北極で密かに活動を続けていたナチス軍が、不死身の薬を開発して無敵のゾンビ軍になっていた。

ゾンビ軍は、空飛ぶサメに色々と部品を取り付けた「スカイ・シャーク」に乗り世界各地を襲い、世界征服を目論む。…

>>続きを読む

空飛ぶサメに乗ったナチスゾンビが世界中で暴れまわる!!…っていうワケ分からん映画🙄

シャークネードみたいなのかなと思ったらサメの出番は少なめ🦈。じゃあゾンビ映画なのかと言われると兵器をばんばん使っ…

>>続きを読む
鮫の戦闘機に乗ってくるナチスの軍人VS人類みたいな話でした。前半のお色気シーンが強烈でした。テンポが良いのと曲がメタルでかっこ良かったです。
サメ映画じゃなくて、ゾンビがサメのマシーンに乗って飛んできて飛行機の乗客を血祭りに・・・って始まり方でなかなかパンチ効いててよかった。とにかく切断切断!それだけよかった。話は正直よくわからん。

メモ 104
・お馬鹿すぎて面白いところと
よく分からん事をずっと説明しててつまらないところの差が大きい
・7:3 つまらない:お馬鹿
・アップテンポの変なBGM流れてる時はだいたい面白い
・ジェッ…

>>続きを読む
おバカの全部のせ。
一昔前のMVを見ているかのよう、いやそんなオシャレなものではないか。
たまにお金かけてそうなところあるのもまた笑える。

スカイシャーク(R15版)を見ました。とにかくぶっ飛んでるって、絶対思っちゃう作品でした。演技以外は、全てがA級映画でした。後、ジャンルわけがわかりません。だって、ジャンルがサメ映画、パニック映画、…

>>続きを読む

鮫がすすんで人を捕食するやつじゃないので鮫目当ての人は注意。
航空機を襲った時にちょっとつまみ食いする程度だし。

詰め込みすぎてどの層を狙ったのか分からないし、話自体も面白くない。
いい加減、フリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事