ディック・ダイナマイト ナチ皆殺し血風録の作品情報・感想・評価

ディック・ダイナマイト ナチ皆殺し血風録2023年製作の映画)

Dick Dynamite: 1944

製作国:

上映時間:89分

3.6

『ディック・ダイナマイト ナチ皆殺し血風録』に投稿された感想・評価

ゴアフェスⅡ

監督も来てたし、リアクション多めで楽しもうと心がけていたら普通に楽しめた
こちらも何の衒いもなく、ナチを血祭りに上げる男の話
下ネタとナチしか映らないため、この監督はひょっとすると清…

>>続きを読む

上映前のトークショーでも言われてたけど、画面の質感やエキストラの多さで、ファーストカットから圧倒的な予算の違いを見せつけられる。
「もしシュワちゃんがゴアな戦争映画に出たら」というコンセプト通り、人…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ゴアフェスにて鑑賞。ナチスはひどいことをしてきたのだからひどいことを仕返しても良いんだよモノ。お下劣な下ネタもゴア描写もハイテンションのコメディー映画だからすべて許される。
詩郎

詩郎の感想・評価

3.8
意味わからんバイオレンスの嵐
ディックダイナマイトを囲む仲間のクセが強いこと強いこと…めっちゃ好き
推しはマザー・○○○○○しか言葉を発さないあいつ
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.2

アメリカ軍人が、冷酷非道なナチスに挑む。ホラー・アクション作。80年代のようなドタバタ娯楽アクションな展開は魅力的で、スプラッターありきの展開は飽きさせない内容。様々な場面でコメディ要素もあり楽しま…

>>続きを読む
えむ

えむの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

絶妙に笑いの感覚が合わなかったのと
これたぶんリマスターにしたせいで元々解像度合ってないエフェクトが逆に浮いてない?的な違和感とで口に合わず

でもこれを勢い貫いて作ったのはスゲーかもだ
M少佐

M少佐の感想・評価

4.0

筋肉バカが悪逆無道のナチ野郎をぶち殺す! 

下ネタの嵐!暴力の嵐!
細かい設定は無視!
監督やスタッフが楽しんで作ったのが伝わってくる勢いだけで作った作品
その証拠にナチスの服装が西独、東独入り交…

>>続きを読む

ゴアフェス2発目。

馬鹿馬鹿しくて下ネタで筋肉な明るく楽しいナチス殲滅ムービー。

好きをぶち込むゴアパワーも陰陽でこんなに印象が変わる。癒し枠。

ぶっとい葉巻を咥える強軍人!ナチス忍者!ゾンビ…

>>続きを読む

もともと好きな要素がたっぷり詰まってるのでどんなグダグダでもOK!の気持ちで観たけど画質も音楽も良かったしキャラの設定も紹介も敵キャラもかなり好きなタイプ
80年代映画っぽさもあり肉弾戦も多め
ナチ…

>>続きを読む

最強のアメリカ軍人ディックダイナマイトがナチスの最新爆撃機を破壊しに行くおはなし

ゴアフェスにて鑑賞

80年代に流行ったフィリピンのジャングルの中でひたすら銃をぶっ放す激安コマンドアクションの舞…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事