ロボシャーク vs. ネイビーシールズの作品情報・感想・評価

「ロボシャーク vs. ネイビーシールズ」に投稿された感想・評価

SUNAO

SUNAOの感想・評価

3.1
まだ言ってなかったですね


サメじゃないんですよ、サメじゃ


ロボシャークなんですよ


もうそれで分かって下さいよ


アホすぎて好きなんですよ!


DVDレンタル開始初日に借りて見るくらいにはね!
のすけ

のすけの感想・評価

3.5
下手にリアリティ求めてわけわからんSFより数倍いい!!
やるならこれぐらいぶっ飛んでほしいねん笑

もはやサメでもなんでもないし最高すぎた
これはパニック映画ではなくコメディです笑

BGMがノリノリ🎶
ロボシャークが人間と意思疎通出来てるあたり可愛すぎる笑


チワワ…ww
sou

souの感想・評価

2.9
ロボシャークの時点で???って感じなのにネイビーシールズとVSされちゃあもう言うことないし言うほどネイビーシールズ感ないし。
ロボシャークが下水管を移動する為、海は殆ど出ませんしお馴染みの水着のお姉ちゃんも出ません。
むしろみんな着込んでる。

キャスターのお母さんと水道局に勤めるお父さんとSNSを駆使する年頃の娘が主人公。
宇宙から飛来した謎の球を飲み込んだサメはロボシャークとなりIT社長食ったり…タイトルの通りネイビーシールズも出ますけどサメを怒らせるだけで微塵も役に立たず緊張感も全くありません。
お母さんと同僚が撮ったロボシャークの動画をネットに流しどんどん拡散されるロボシャークはツイッターのアカウントを作り娘をフォローしなんか仲良くなる始末。

嘘と真実が入り混じるネット社会の闇を描いた社会派な一面を覗かせるサメ(ロボ)映画です。

「🛸🐟😭」
kazuna

kazunaの感想・評価

1.0
途中で観るのやめました( ; ; )最後まで観れば面白かったのかな??
求めてたサメ映画じゃなかったです笑
ハラハラ感がないというか、、、たしかにサメじゃなくてもいいΣ(-᷅_-᷄๑)
もうショッピングモール泳いじゃってるし笑
でも娘ちゃんがとても可愛い💖
oggy

oggyの感想・評価

3.2
サメを愛しく思える稀有な映画。ロボシャークとDMでやりとりしてみたい🦈✉️😂
mamo

mamoの感想・評価

2.0
もー、これはほんまにサメである必要性が全くない。つかオームかよw
ネイビーシールズにいたっては今までで最弱w 突っ立ってるし、ダラダラしてるし、軍人感ゼロ
ねねこ

ねねこの感想・評価

1.5
記録。

いや、もう、何なん?

THE B級映画。
娘がB級映画あるある言うてもてるやん~。
いきなり友情は笑うwww
もう無理があるwww
この作品に至っては、もはやサメなのだがサメではなく、海の景色も、ビキニの女性も無い。

エイリアンが、海にある装置を落とした。それをサメが捕食して、身体が変化しロボシャークに。

ロボシャークは、海底で潜水艦を沈没させて、その勢いで下水管を通って陸に上がる。陸上のカフェ、ショッピングモール、下水プラントを襲撃し、公園に向かう。それを追いかけていたテレビのレポーターの娘とツイッターを通じて交流するロボシャーク。

次の目標地点を定めたレポーターと、途中から参戦した軍は・・。

サメ作品特有の豪快な殺戮シーンは、ほぼ無くてCGでのロボシャークが縦横無尽に暴れます。まるで、「トレマーズ」のように。

作品全体の雰囲気も、アクションホラーと言うより、ホラーコメディのようで。

作品中で、効果的にツイッターの更新画面を吹き出しのように使ってます。

ただ、そのシーンも、恐怖感と言うよりコメディ色に走った感が・・。
さやか

さやかの感想・評価

1.0
サメ映画も詰め込んだモン勝ちみたいになってるな

ロボシャークになるまでの流れがおかしい
もうちょっと他のなり方があったんのでは?w

カフェでの地震みたいなシーン
みんな自ら揺れすぎやし笑ったw

目の前にバケモンおるのに急いでアップしなきゃ
ではないし一刻も早く逃げろよ(笑)

「ロボシャークが私をフォローしてる」
いやもうおかしいやんどうなってんねんw

娘ロボシャーク落ち着かせれるって信じすぎやし
おかんも「あなたを誇りに思うわ」とか
じゃなくて命に関わるんやから止めろよw

ラストのチワワなんなんロボチワワ?(笑)
>|