クレメンタインの作品情報・感想・評価

クレメンタイン2004年製作の映画)

클레멘타인/CLEMENTINE/Keullementain

製作国:

上映時間:100分

2.0

『クレメンタイン』に投稿された感想・評価

〈セガール制覇まであと9作品〉

セガールin韓国映画🎥👀
ジャケットを見るとバディ感ある2人の男。この2人で事件とか解決していくお話なんかな〜?🤔と、思いきや…。

セガールは最初と最後しか出てこ…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

2.0

テコンドー世界チャンピオンだったスンヒョン(イ・ドンジュン)はテコンドー世界大会の決勝で疑惑の判定により敗北し、表舞台から姿を消す。数年後、その強さに目を付けたマフィアのボス ファン(キ・ジュボン)…

>>続きを読む
う

うの感想・評価

-

韓国人におすすめ映画と言われ、その冗談を間に受け見ました(笑) 韓国ではクソ映画の中でもマシな方って感じみたいですね。

わたしの感想は、くさいなぁの一言に尽きます。ただわたしの好きな全羅道方言が出…

>>続きを読む

・親子愛を描きたかったんでしょうけどそれにしてはみんながダメダメすぎる。なので、感情移入できませんでした。主人公もダメダメすぎるし、娘も凄い上から目線で少しムカつくし、娘さんと出会うおばさんもあかん…

>>続きを読む

不正審判で試合に負けて色々あって刑事になった元テコンドー選手の話。

気合の入ったおじさんの背後からセガールがこっち見てるこのパッケージ。気にならないわけがない!

カメラワークとか効果音が凄いクサ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

後半のサランの泣きながらのトーク連発は、少々多過ぎ感はありましたが、しっかりと涙もらいました。
セガールがちょい役過ぎてビックリでした。
韓国の世知辛さがどこの国も似た様な感じで、やるせないですね。
韓国ではバカにされ過ぎて、むしろ有名になった映画。
名セリフは「パパ、起きて!」
群青

群青の感想・評価

1.6

セガール出演22作目。


あらすじ
テコンドーの選手だった主人公は国際試合で不正なジャッジにより負ける。その後、違法賭博のバトルロイヤルで喧嘩に明け暮れる。韓国に帰って警察に所属するが、あまりある…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事