その男 ヴァン・ダムの作品情報・感想・評価・動画配信

『その男 ヴァン・ダム』に投稿された感想・評価

patty7610

patty7610の感想・評価

3.0

もっとふざけた感じになってるかと思いきや、意外と哀愁あふれる感じが良かった。これはミッキー・ロークが「レスラー」をやったのと同じ構造の哀愁だと思う。こっちは役からして本人の分、余計キツイのかもしれな…

>>続きを読む

ヴァンダミングアクション!
ばばばんばばんばんだぼー!!
良いヴァンダムと悪いヴァンダム!!!

そんな扱いばっかでなんか色々あって低迷してた頃のヴァンダムが自虐的に自分を演じた作品w

イケメンだ…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.0
記録

落ち目じゃないし!
夢のない世界線だ…。

よくこの役引き受けてくれたな。
鉄

鉄の感想・評価

3.3

ジャン=クロード・ヴァンダムが銀行強盗になっちゃう映画。

オープニングのワンカットは普通に見応えあって良い。ヴァン・ダムがヴァン・ダム役として出てくるメタフィクションという変な内容。正直、メタフィ…

>>続きを読む
太郎

太郎の感想・評価

5.0

かつてハリウッドで大活躍するも現在は公私共に行き詰まり、疲れ果てたヴァンダム。今までの人生を振り返り、見つめ直し、全てを曝け出す。スター故にからかわれたり、常に何かを求められる。誰しも悩みや苦しみが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

真夏の暑さを吹き飛ばせ!ヴァンダム祭りと勝手に題してヴァンダム映画をいくつか観ることにした、その第三弾が本作。
まず初めに言っておかなければならないことは、本作は決して面白いものではないということだ…

>>続きを読む

『狼たちの午後』をサクッとベースにして、優しくも時に心を鬼にしてヴァン・ダムの息を吹き返そうとする監督とそれに応えるヴァン・ダムの…激アツ!ヴァン・ダム映画!!

いいじゃん♪

「くたばれ!!ジョ…

>>続きを読む

落ち目のスターJCVDが故郷で郵便局強盗に巻き込まれ、おまけに自分が主犯だと誤解されて報道されたもんだから、野次馬やファンが集まってきて現場周辺は『狼たちの午後』状態に。しかも犯人の一人がジョン・カ…

>>続きを読む
日曜の夕方に観たことをひどく後悔した。なぜこんな陰鬱なものを観てしまったのか。ヴァンダム渾身の自虐映画だが、笑いよりも先に涙が出てくる。ヴァンダムはまだ堕ちてない。

ジャン=クロード・ヴァン・ダムって知らない?
と言われたことあったのを思い出して。

実写版ストリートファイターの主役をしてた人か。
まぁ、あれも見たことはないんだけど。
格闘技の経験からアクション…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事