Bloodsucking Bastards(原題)の作品情報・感想・評価

『Bloodsucking Bastards(原題)』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

Evan、ちょっとTobey Maguireに似てる。
Timが憎めなさすぎてめちゃすきだった。Frankが実はTimとずっと一緒に目撃してたくだり普通に笑った2人とも能天気すぎ笑

MandyとE…

>>続きを読む
Cineman

Cinemanの感想・評価

3.0

ルーマニア式MBA

割とまともに作られた低予算ムービーだった📽

役者の力で押し切っている感じもなきにしもあらずだけど、メッセージの意味するところはチャップリン『黄金狂時代』で真正面からぶった斬る…

>>続きを読む

オフィスで吸血鬼!

めっちゃおもろかった〜😆
社畜のエヴァンくんと恋人と同僚達が実は吸血鬼だったいけすかないクソ上司に反旗翻すんが堪らなく最高だった!

特に吸血鬼ぶっ殺す度に血飛沫大量な大出血サ…

>>続きを読む

主人公の仲のいい同僚達がお手玉?したり遊んだりして仕事全然してないw
そんな会社の成績を上げる為に吸血鬼が!
吸血鬼になると皆真面目に、何事にも厳しく、そして顔もキリッと髪型もイケメン風に。業績が…

>>続きを読む
ダ

ダの感想・評価

-
良映画かといったらそうでもない気もするけどかなり好き、また見たい
Jet

Jetの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

コメディ吸血鬼映画でホラー映画のパロディが入っていて面白かったです。吸血鬼がミーティングで上司に評価されているトップセールスマンなのは斬新な設定だ。

あなたにおすすめの記事