Z Bull ゼット・ブルの作品情報・感想・評価・動画配信

『Z Bull ゼット・ブル』に投稿された感想・評価

うしお

うしおの感想・評価

4.0

良作B級バカ映画。主人公の戦闘スキルがやたらめったら高いけどツッコむのは野暮なタイプの、勢いで押し切る作品。ラスボスの嫌な上司がメチャメチャ良いキャラしてて、演技もバキバキにキマってて良かった(気付…

>>続きを読む
空屑

空屑の感想・評価

3.7

スナック感覚で人が死ぬ、痛快スプラッターゾンビコメディ。
ゾンビ化するのも悪逆非道な上司達だしストレス無く見れるどころかストレスは解消されていく。

1週間後にはストーリー忘れてそうだけど、テンポも…

>>続きを読む

軍事会社の社内で、試作品のエナジードリンクを飲んだ社員達が凶暴化していく話。

オフィスで巻き起こる、バトルロワイヤルって感じでコメディベースなスプラッター作品。
凶暴化しても、ある程度の理性はあっ…

>>続きを読む
あきら

あきらの感想・評価

3.5
バカ映画っちゃバカ映画なんだろうけれど、そのバカさ加減がなかなか痛快。
す

すの感想・評価

3.5

頭空っぽにして見ていられます。
みなさん色々と抱えながらお仕事をされているんですね…これらを解放できたら楽しいだろうなあ…血みどろは嫌だけど……経理部とか事務系はそうなんですよね、会社に何を貢献して…

>>続きを読む
ka

kaの感想・評価

4.0
相手がいくらゾルト飲んでいかれてるからってそんなにバンバン殺せるのか⁈って思っちゃう笑
何も考えずに見れる映画。すっごい死ぬけど、、、何なら3人しか生き残らないけど面白い
Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

5.0
面白かった!
ずっとテンション高めの映像でだれなかった。
役者の狂った演技が最高に良かった!
ビジネスメールで絵文字使ったらぶっ殺す!!!

…実際に使われた事あるので凄く共感しました。
TAKUMI

TAKUMIの感想・評価

3.5

凶暴性を増長させるエナドリの影響で軍事会社が阿鼻叫喚の地獄絵図に!

なかなかグロいけどめちゃくちゃコメディもありでおもろかった!

こういうくだらない映画大好きです。

てかデズモンド君つよすぎ。…

>>続きを読む
聖菜

聖菜の感想・評価

4.5
気になっていた作品を鑑賞🎦

エナジードリンクが原因でゾンビっぽくなるって言うのが斬新でとても面白かったです!
ハッピーエンドだし頭空っぽにして観れる✰

2024年2月23本目
>|

あなたにおすすめの記事