スナッチャーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『スナッチャーズ』に投稿された感想・評価

nyako

nyakoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

二本立て!

①『スナッチャーズ』

彼氏と初体験した女子高生がその次の日になぜか産気づき、出産したらエイリアンが出てきちゃった!という話。
もちろんそのエイリアンは凶暴なやつで、行く先々が血の海と…

>>続きを読む

高校生サラは、メキシコで古代マヤ文明の遺物に接触した元彼スカイラーに処女を奪われ、1日でエイリアンを出産する。
ジャンル的には、おバカSFホラー。下品かつ、くだらないんだけど、気軽に楽しめるし、B級…

>>続きを読む
ホラー?
どっちかいうとコメディ・・・

それなりにテンポはいいので
観やすかったです♪
面白いかと言われると・・・

『初体験でエイリアンを妊娠!?やっぱり持つべきものは陰キャの親友』

◆あらすじ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イケメンのスカイラーと付き合ったおかげで、サラはすっかりクールな女子の…

>>続きを読む
kyatto

kyattoの感想・評価

4.0

「ショーンオブザデッド」
「バトルロワイヤルオブザデッド」
「便座オブザデッド」...

全然オブザデッドでは無いですが近しいものを感じました

だいぶコミカル要素を強めた「イット・フォローズ」とい…

>>続きを読む
ARLES

ARLESの感想・評価

3.6
ショーン・オブ・ザ・デッドに近いテンポで小気味いい。。

内容も妊娠×旧友×エイリアンで面白かった。。

エンドロールは、、メン・イン・ブラックユニバース??

制作年度を何度も確認してしまうくらい、良くも悪くも古臭いホラーコメディだった。良く言えば「懐かしい」。80年代によく見かけたような作風。

スプラッターのクオリティは「エイリアン」クラスだけど、造形…

>>続きを読む
エイリアンはそこそこリアルだし、話のテンポも良くて、サクサク進んでみやすかった。ややコメディ風味。

火曜日の朝5時、部屋にて鑑賞
雨降りすぎてる

イケメンのスカイラーと付き合ったおかげで、サラはすっかりクールな女子の仲間入り。しかし、スカイラーは夏休みの間に地球外生命体に感染していた。たった一夜…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.2
エイリアンを出産する所までは面白かったけど、その後は盛り上がりそうで盛り上がらない。2人のドラマも薄味。つまらなくはないけど、特別面白くもないという感じ。
>|

あなたにおすすめの記事