リアルのネタバレレビュー・内容・結末

『リアル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キムスヒョンが出ているので、いつか観ようと思っていましたが、GYAOにて配信されていたため視聴。

こんなにも最初から最後まで意味不明だったのは初めてです。なんかここまでくると、もう解読する必要もな…

>>続きを読む

キム・スヒョンが出てるので前から見たかった映画、酷評されてたそうだが、そこら辺も確認したくて見た。
確かにわかりづらかったけど、自分なりに考えたら、解離性障害で二重人格との事だったので
担当医が、自…

>>続きを読む
難しかった。内容が難しいのもそうだし수현くん目当てで見たからだけど、見たくないシーンがあったから途中でやめてしまったあー。もうちょい韓国語理解できるようになったらまたリベンジしたい。
リアルが無いのにリアルって題名っすね

スヒョンの素敵な身体を見る映画です
スヒョン好きなので高得点w

あそこまでの性描写が必要なのか謎。もっと謎なのがラストの展開。何が現実で何が虚構なのか...。そして、キム・スヒョンのプロモでも見せられてるような感じになってしまった...。映像はスタイリッシュだし…

>>続きを読む

解離性同一性障害の話でキムスヒョンさんの演技が思う存分楽しめる~!と喜んで見始めた映画でした。きっかけは・・・

しかししかしこれは本当にダメ作だったんでしょうか?って状況です。


キムスヒョンさ…

>>続きを読む

キム・スヒョンのおしりだけでも見る価値ありますが長いわりに大した内容ではないので(難解と言ってる人が多くて首をかしげる)お暇な時に…。
俺がおまえでおまえが俺で?!、LUCY…?かと思いきやラストは…

>>続きを読む


多重人格者の入れ替わりの物語だけど

入れ替わるために整形して
偽物が本物を殺すんだけど
同じ人が演技してるから
どっちが本物で偽物かわからなくなる。

アクションしょぼいし。

ただ恋人役の女優…

>>続きを読む

うーんこれは…

どんだけお金かけても、どんだけ映像が良くても、どんだけ美術がよくても、どんだけ演技がよくても、どんだけ主役がかっこよかろうが、観客目線で撮らないとこうなるですね。
コンセプトのわか…

>>続きを読む

うーん 難しい 結局何?ってなった

コピーのテヨンが 実は元々のテヨンだったってなりそうで おーそういうことかって思いきや 別にそうではなかった
クスリを飲むと人格が増えて それを乗り越えると 超…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事