THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング ビューティの作品情報・感想・評価・動画配信

「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング ビューティ」に投稿された感想・評価

鳥

鳥の感想・評価

3.7
・カラフルで毒々しくて儚くて魅了されてしまったよ
・ブッチがいいキャラすぎるなあ
・銃撃戦(?)のとこも好き〜〜〜〜!!!
・たしか成田凌から飛んでクリップした映画だったと思うんだけど、成田凌全然出てこない上に顔も隠れてた
・こういうの好きだな〜
・この自分がめっちゃいいと思ったのにFilmarks内での評価低めな感じ、stayと同じだ
みわか

みわかの感想・評価

4.6
早朝の屋上、ベッドの上が情景としてひたすらに良かった。
カイトに恋する。
MVのようなと思ったらやはりそう思ってる人たくさんいた
酔う
高橋一生はかっこ良いんだな
ずっとトランス状態の、なんかのMV見てるようで「チワワちゃんに似てる感覚」と思ったら監督同じだった。
なのでまず落ち着きがない作品が苦手な人は無理だろうけど、チワワちゃんと違ってこれの落ち着きのなさには理由があるので許せる。

なるほど飽きずに見られたし、キャストでは高橋一生氏は今まで見てきた数ある役の中で個人的には1番ドストライクな高橋一生かもしれん、と思う。

ブッチ役もすごい(小並感すみません)古畑新之さん(名の呼び方は「にいの」でまたカッコいい)と仰るそうで。覚えました🤡
1224

1224の感想・評価

3.0
桜井ユキさんが好きで鑑賞

中毒性のある映像
作品集のような、MVのような、

挿入歌良かったです
andy

andyの感想・評価

5.0
チワワちゃん同様好き嫌いが分かれそうな作品だけど私は大好きです。
夢なのか現実なのか見てる人を巻き込むような作品でした。
最後の音楽と合わさった映像の疾走感がすごくすきです。
あのエロいパーティーどこで開催されてますか?
参加したいです。
人参

人参の感想・評価

1.5
映像も音楽も演出も、終始MVのノリ。
「チワワちゃん」では、ずっと悪夢を観ている感覚が心地良く、結構ハマって面白い!って思ったけど。
今作ではなんだろう、、“マジ”な悪夢を見てしまった感覚。観続けるのもしんどかった。(多分、自分のコンディションが悪かったせいもある)(これが大きい)(重要)
麻薬みたいな夢だったな、、普通に酔った。
要所要所に刺さるセリフもあるけど、自分が悪酔いしているせいか響かない。なんか、そんな自分にすごいガッカリしたわ、、

ブッチ役の俳優さん良いな!?という感情だけが残った。
映画好きの同僚から勧められた一本。
言われた通りの作品やった。
色んな意味ですごいの一言。
もう、訳が分からなくなる。。。
あー、映画館で観たかった!!!
yummmi

yummmiの感想・評価

-
妄想が夢なのかなんなのか..
一部ちょっとどうかなと思うシーンが最後の方にあったけど私はわりと好きでした。
>|