THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング ビューティの作品情報・感想・評価・動画配信

「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング ビューティ」に投稿された感想・評価

kaede

kaedeの感想・評価

2.0
成田凌を見つけられなかった、、悲しい
時間軸なのか夢なのか、いろいろと変わりすぎてついていけなかった
calatrava

calatravaの感想・評価

3.3
いつも音楽だけのHSシーンの入れ具合が素敵👏
色彩感覚も好き🎨
林檎星

林檎星の感想・評価

2.5
映像が綺麗。世界観もお洒落で刺さる人には刺さる感じ。話の流れが分かりにくかったし、もうちょっと短くても良かったんじゃないかと思った。
桜井ユキ目当てで見たけど、作品の癖強すぎて怖いくらいつまんなかった
桜井ユキの あれが見れたからお情けで1.5だけつけておく( ¯-¯ )
それ以外は時間の無駄

この監督の作品苦手かも…とんかつDJアゲ太郎はそこそこ楽しめたけど
現実過去未来 全てがゴチャゴチャになる感じ、映画でよく描けたな!?と思いました。面白かった…!!

カイトとアキの駆け引きも依存も全て美しくて、照明も音楽も最高に好き!

二宮健監督の作品(チワワちゃん)が上映される前にもう一度観直そうと思って正解だった!

レンタルして観たんだけど、中に入ってるコメンタリー付きのも良かった!
桜井ユキさんと監督のお話聞きながら観るリミスリも良きでした🙆🏻‍♀️

大好きな映画!!!!!!!
odyss

odyssの感想・評価

3.5
【若手有望監督の意欲作】

若手の注目株である二宮健監督の映画。
筋書きよりは、場面ごとのイメージや幻想性で勝負する作品だが、悪くない出来だ。

ヒロインの桜井ユキも、おっぱいをさらけ出して健闘している。最近、日本映画ではメジャーでデビューすると全然肌をさらさない女優が多いんだけど、興ざめ。こういうふうに、いざとなったら脱ぐ覚悟をしない女優は、即刻廃業すべし! 昔は、浅丘ルリ子だって結構肌をさらしていたんだぜ!

高橋一生も、独特のムードを出していて、なるほど、昨今ではこのタイプがモテるのかと納得。

こういう映画が、もっと注目されていいと思う日本、なのでした。
箱

箱の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと冷めて観てしまった。

ピエロもクサくて冷める。

チワワちゃんも観たけど、あんまりこの監督の作品合わないんだと思う。
レナ

レナの感想・評価

1.7
うーん、ほんの一部の人に刺さるが大半の人には刺さらない映画という感じでした。とんかつDJも真夜中〜も微妙だったので期待はしていなかったですが。第二の園子温監督ですね、ちょうど成田凌さん出演していますしね。

分からない点もありますが、気になるから見返してみよう!という気にならず、まあ何でもいいやと思ってしまいます。桜井ユキさん撮影大変そうだなーと映画観ながらぼんやり考えました。あと、カメラワーク酔いました。リピ無しです。
chico

chicoの感想・評価

3.5
アキとカイトの2人のシーンが、もう眼福。
高橋一生が高橋一生で高橋一生だった。
最後の「アキなら大丈夫」の一言で死んだ。
精神科病院で暴れ回るシーンは目を瞑っておく。
セン

センの感想・評価

4.5
成田凌さん目的で視聴、のはずだった、成田凌さんを探せ 、私勝ちました。と
高橋一生さん、存在が官能的すぎてもう、、、、、、、、素晴らしい 、、、

現実、夢、妄想、と、浸浸の美 、、、
生きていることさえ曖昧で
現実さえ歪んでいるのかなと 。

私にもイマジナリーフレンドいますよ多分 。多分ね 、もう1人の私なんてきっと誰しもが持ってるものよ 、あぁなんか難しいなぁこういった類の映画は、胸をえぐられる 、とても好きです 、

それでも世界は素晴らしい 、って 、
そうかもしれないけど、全然そんなことは無くて 、、とても涙した 、
>|

あなたにおすすめの記事