不夜城の男の作品情報・感想・評価・動画配信

「不夜城の男」に投稿された感想・評価

oo2k

oo2kの感想・評価

3.2
重くもなく、軽くもない。
深くもなく、浅くもない。
ちょうどいい感じになりそうなのに、
なってないのが残念なストーリー。
ラストは痛快なんだけどなぁ。
一番いい感じで終わったけど
一掃されてちゃんちゃんではないよね
この後、報復されて簡単に消されそう

韓国の検察が出てくる映画やドラマめっちゃ観てるけど
どんだけ命懸け&強行なんでしょ
裏世界のドンと戦う話。

誰も信用してない、裏で繋がりすぎなのは珍しい設定ではないけど、この作品は特に誰も信用してないんだなと感じた。

ちょくちょく補佐する部下のおじさんが1番有能と思う。
kako

kakoの感想・評価

2.8
いまいちハマれなかった。色々ごちゃごちゃしすぎというか、、沢山人が出てくるし裏切ったり裏切られたりで訳わからなくなったからかもしれません(笑)
kanon902

kanon902の感想・評価

3.1
主演の俳優さん以外はみんな
見たことあるのに…パク・ヘス?
あー、ルールブックの人か。
トロット歌手みたいだけど、
水商売の成功者なのね。

不夜城とな。
韓国の裏社会を描く映画としては
軽めで、残忍さは無く、サラっと
見れちゃう感じ。
ゆえに物足りなさの残る作品。

量子物理学も度々出てくるわりに、
キーワードにならず、残念。
fishmutton

fishmuttonの感想・評価

3.5
良かった。
腐った権力にまみれた世の中で、己の夢を守れ!韓国の(サスペンス)エンターテイメント。

相変わらず、立場が強くなった途端に暴力的に振る舞うやつ(いわゆるパワハラの横行)がある。それは観ていて良い気持ちはしない。
しかし、まあそれも含めた韓国映画ということで“映画”として楽しんだ。

韓国エンタメ作ならではの痛快なラストも◎

題名の字を観て、「韓国映画ということ以外なぜ録画したかわからんけど、どうやらエンタメ作っぽいぞ」と思った。

主人公とサンスのキャラが良かったな。
腐った強ぇ奴らとそいつ等に汲みしてのし上がろうとする奴らがわんさか出てくるよ。
盛大に巻き込まれた主人公、負けない!さらに大きく巻き込んで“思考の現実化”を目指す姿は、つい応援しちゃう。

こんな腐った世の中は嫌だなとしみじみ思った。金と力に右向け右な世界・・・。

名前が覚えられなくて大変だった!
鑑賞後、爽やかな気分でにんまりした。
ラストのわちゃわちゃ、楽しそうで良い。
アピールは成功してたんだね笑
リメイクするなら主演は勘で観てみたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イ・チャヌ:主人公。中学中退後ポン引きから成り上がった。遂に自分の店“MCMC”を開く。
キム・サンス:主人公の相棒。イから“マヌケ”なんて呼ばれているが、2人の信頼関係は厚い。婚約者がいる。
ソン・ウニョン:主人公が引き抜いたやり手実業家(?)。父親の借金に苦しむも、クラブの受付から頭脳でのし上がった。
チョン・ガプテク:江南のマフィア。主人公の店の出資者の1人。
ムン室長:チョンの部下。
パク係長:警察官。強引なところのある清廉潔白正義漢。汚職を挙げた相手が大統領秘書室に行き、部署自体が閑職に追いやられる。ペクを指して、大統領秘書室に行った奴を指したい。
サンチーム長:記者。突破力のある情報じゃなければGOサインは出さない堅実派。かつてパク係長と共に大物の汚職を挙げた。
フラクタル:有名なラッパー。ジャンキー。刑務所は嫌。売人もしており、ジャンキー仲間多数。
ヤン・ユンシク:検事。ペクの弱みを握って推してもらい、大統領秘書室の奴の恩恵にあずかりたい。
ペク:絶大な力を持つ高利貸し。不肖の息子の尻拭いを度々している。ボス。
ペクの息子:ジャンキー。兵役を代替服務していることになっているが、クラブに入り浸りハイになってる。フラクタルを殺害。
大好きな🇰🇷映画・・・なのに全く響かなかった。
登場人物が沢山いて、ガチャガチャしていて何故かのれず。
主演の俳優さんはお初だけど、片岡愛之助と山崎銀之丞をMixしたような面構えでした。
あのワインレッドのスーツが洒落てました。
想像と少し違ったかな、ちゃら男だと持ってたら韓国映画らしく権力や大きなものに立ち向かっていく。ごちゃごちゃしてる。
shino

shinoの感想・評価

3.0
WOWOWで観賞。

何だかよく分からなかった。
でも悪態と暴力に堪能(^^)。
short

shortの感想・評価

3.9
おもしろかった!
コミカルなソフトノワール。
そこまで暴力的でもなく、警察にいらいらすることもなく、たのしく見ることが出来て満足の一本。
キャストがともかく豪華、知ってるアジョシたちがいっぱい出てきて、それも楽しかったな。キム・サンホさんが出てたらそれだけで嬉しくなる。
パクヘスは「賢い刑務所生活」でブレイクして主演を張ったのかな。けっこうこの人の出演作品見てたみたいだけど全然印象に残ってなかった。ごめん。
ソ・イェジは今回も美しい。この人は可愛い顔に野太い声のギャップがたまらん。
主人公の仲間を演じたイムチョルスという人、(愛の不時着でセリの側近役の小さい方だった人)ぜったいに善人役しか似合わないでしょうね。。

ラストはちょっとあっさりし過ぎかなと思ったけど、全体的に楽しめたからよかった。
>|

あなたにおすすめの記事