テラスハウス クロージング・ドア 禁断の副音声版の作品情報・感想・評価

テラスハウス クロージング・ドア 禁断の副音声版2015年製作の映画)

製作国:

上映時間:128分

3.4

「テラスハウス クロージング・ドア 禁断の副音声版」に投稿された感想・評価

人の人生を実況するという、やや不躾であるものの、そうだそうだと頷いてしまう気まずさと面白さ。

テラスハウスの一側面にすぎない。
いにょ

いにょの感想・評価

3.4
副音声版、結構楽しめるね。でもスタジオトーク聞きたくなるわやっぱり。
baron0824

baron0824の感想・評価

3.0
山ちゃんとYOUさんの例えが最高に面白すぎて副音声の価値あるなって思った(笑)通常版はてっちゃんメインの感じがあるけど、副音声版になると、完全に小田部。小田部感丸出しのアンガ田中に似てる小田部がたまらん(笑)◯◯◯小田部タイトルシリーズはんぱない!あとできる女はやること違うなーと感じました…
凄く懐かしい、、、
新旧色んなメンバーが出てきて観ていた時期を思い出した
それにしても副音声が面白すぎる
みんなで色々言いながら観たいね
副音声あったほうが100倍面白い!
チエちゃん出てきたの嬉しかった。
やまちゃん、だいすきです。
あなたがいなければテラスハウスではありません。
テラハ一通り見てきてこれだけずっと残しておいたやつ。不完全なドラマだと思ってダラダラ見るのが好き。最初から考えると哲也の進化凄いんだけど、ここでも相変わらず…テラハ話できる人常に募集中笑 12月からの軽井沢新シリーズが待ちきれない!
今作は『テラスハウス』の劇場版に副音声が付いたものですが、個人的にそれが無いとテレビ版『テラスハウス』のファン向けの作品でしかありません。

副音声は、南海キャンディーズの山ちゃんやチュートリアルの徳井さん、YOUさんなどのメンバーが好き勝手に話すのですが、それが最高に笑えます。

ですが、映画というよりはバラエティの方がジャンルは合ってます。

副音声付きはバラエティとして最高なのでオススメします。
副音声版がおもしろすぎて、、
小田部、彼氏にはしたくないけど旦那にはしたい稀有なタイプだった

2017.7
saemi

saemiの感想・評価

3.0
2017.7.7
テレビと同じくらいの楽しさはあったが劇場でみなくてよかた☺️
>|