内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェルの作品情報・感想・評価・動画配信

『内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル』に投稿された感想・評価

最近惜しまれつつも終了した『内村さまぁ〜ず』の映画化。2015年の作品なので、心なしかみんなちょっと若い気がする。

内さまのメンバーは、エンゼル社という劇団兼単体事務所に勤めていて、依頼人の個人的…

>>続きを読む

工藤浩之監督作品。
劇団兼探偵事務所の面々が様々な依頼に応えていく物語。

「内村さまぁ〜ず」は地上波で放送してた頃は見てました。
映画化されたのは当時知ってたけど、今回初鑑賞。

ドラマとして見る…

>>続きを読む

「あなたの悩みを芝居で解決します」エンジェル社という探偵事務所のお話。
内村さんとさまぁ〜ずとその仲間たちがまたまたあたたかく優しい。
「主役・三村マサカズ」の圧倒的パパ感と切なさ。
大竹さんのファ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

めちゃんこ面白い。
お笑い芸人の方々が大勢出てきて楽しい。
合間合間のアドリブ、小ボケがめっちゃ笑う。
大竹さんがちょくちょく後ろでマジックしてるの笑う。

レストランのさまぁ~ずのカンペのやり取り…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
内村…

>>続きを読む
Rii

Riiの感想・評価

4.8

笑って笑って泣いての作品とはこのこと!
やばい、想像以上に最高だった笑笑!!

相方の影響で
内村さまーず、内村ワールドが大好きで
こちらの映画も相方からのお勧めです^^!

今日も残業で月曜日から…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

3.0
エキストラのような芸人を見逃さないようにしてたのにかなりの人数をエンドロールで知る。

あの人気バラエティがまさかの映画化。内村光良×さまぁ〜ずの名コンビが送るのは、この世の悩める人々を"演技"で救うハートフル・コメディ。

『内村プロデュース』も『内村さまぁ〜ず』(主に初期)も大好き…

>>続きを読む
アイ

アイの感想・評価

3.6
とってもよかった
内さまの延長線上で見たけど各シーンがフフッとなる
内さまはアマプラで全話見れるのでぜひみなさんものんびりと見て欲しい
Kogurin

Kogurinの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

めちゃ笑った!個人のために演技をして問題を解決する探偵事務所って素敵な発想!
>|

あなたにおすすめの記事