内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェルの作品情報・感想・評価・動画配信

「内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル」に投稿された感想・評価

めちゃめちゃ面白い!声出して笑う!
最後はすごーくいい話。

元探偵事務所 今は人のために演じ屋さん。
依頼があればどんな役にでもなりきる。

一番最初の大竹さんのどら焼きの発音で爆笑、ちょいちょいうっすらうつる出川さんにも爆笑。
ボケ倒してる大竹さん最高。

演じるからエンジェル いいねぇ〜!
ウッチャンとさまぁ〜ずとその他超たくさんの芸人達が繰り広げるゆるいコメディ。

独特の空気感とアドリブがいい感じで、予想以上にガッツリ笑えました。
終盤の謎の伏線回収も面白かった。
内さま好きの人はもちろん、何も考えず笑いたい人にもおすすめ!
ヒゲ

ヒゲの感想・評価

3.0
「内さま好きだし、まぁ良いじゃん」な感じで見初めてそのまま終わっていく感じ笑
内村さまぁ〜ずがゆる〜くニヤニヤやってくれてるだけで、たまにはそんな映画の時間があっても良い。
djkaz

djkazの感想・評価

2.8
特番以上、映画以下の何かなんですが、
まったくつまらないというものでもなく、
しばしば出てくるテレビバラエティっぽい臭さと、
今はもう引退?してしまった工藤令子に対するセクハラを除けば見れるものになってます。
NO PLANのとこは流石に良い画になってるしね。

しかし工藤令子、キュートだなぁ…ドキドキしてしまったぜ。
映画を下地として随所に内村エッセンスのアドリブが入った作品。楽しく観れました。
多数出てくる芸人さん、エンドロールで確認する限りだいぶ見逃しています。
お風呂のシーンでの三村さんが言った「どうせやんなくちゃいけない仕事なら楽しくやろう」。ベタなセリフですが、今の自分に何だか刺さりました。
いじみ

いじみの感想・評価

3.0
ほのぼの映画。
面白いな。いろんな芸人が登場。
アドリブと演技に差がありすぎ。

のんびり観れます。
観賞日
2017.5.13

【当時の感想メモ】
程よい時間にまとまっていて良かった。随所にアドリブ込みの大喜利や笑える箇所があり、内さま視聴者としては嬉しかった。グダグダな感じも期待通り。

このレビューはネタバレを含みます

つまらないコメディかと思ったらそうでは無い。

ストーリーはありきたりだが、出演している芸人たちの技量によって面白いコメディ映画に仕上がっている。

人々の悩みを演劇で解決する元探偵社という設定から面白いがそれ以上に出演している内村さまぁ〜ずとゆかいな芸人たちが面白い。

物語も感動ものに上手く仕上がっていた。
timbilly

timbillyの感想・評価

3.5
ピーナッツより実は面白い。映画というか設定のみのアドリブコントみたいな。ウッチャンとさまぁ〜ず好きなら面白いに決まってる!
Akari

Akariの感想・評価

3.8
めちゃくちゃおもしろい
うちさまサイコー🤣
ところどころに出てくる芸人も豪華!
>|

あなたにおすすめの記事