イタズラなKiss THE MOVIE3 プロポーズ編の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イタズラなKiss THE MOVIE3 プロポーズ編』に投稿された感想・評価

宙

宙の感想・評価

3.7
STORYが好きです、ヒロインがやっと報われて嬉しかったです。
演技力云々はありますが…慣れました。

多分この映画観て感動して泣くのは私だけですww
キュンキュンするし、3作目が1番好きでした。
かん

かんの感想・評価

-
3本目でやっと報われた笑
長すぎる片想い。じれったくて最後まで見たくなっちゃう。

まあ酷いですね。
キャストの力不足とそれをしっかりと演出で補足しなかった監督。
行動パターンなど意味不明。そこに説得力を持った芝居なり演出なりで補えばまだ良かったがそれもなし。
ダラダラした展開だと…

>>続きを読む
告白のシーンは良き。イタキスはドラマや海外でも映像化されてるから、比べてみるのも面白いかも?
なほ

なほの感想・評価

3.4

またまたロケ地ハウステンボスで草

見覚えしかなくて草





読みかけのマンガはたくさんあるけど(連載中含む)

ちゃんと完結してて、最後まで追っかけて読んだ作品って少ないから

「イタズラなK…

>>続きを読む

佐藤寛太が好き過ぎて、3編全部、イッキ見してしまいました🥰
まつ毛、長っ!脚、長っ!演技は、最高❣️
軍艦少年で好きになって、次々に出演作品、観まくってここまで来ました💓
ジャンルとしては苦手だけど…

>>続きを読む
内容は悪くないと思うんだけど、展開がちょっと退屈な部分が多いかなと感じた。決してつまらない訳では無いんだけどね(。-_-。)
もう少しメリハリが欲しい映画かな
ポチ

ポチの感想・評価

3.0

やっぱりと言いますか……
わかっていて見ているのだから、そんなに酷い事も言えないのですが( º言º)💦

シリーズだからラストも見ましたが、違うイタズラなKissの方が好きな事を再確認した感じです💦…

>>続きを読む
tkk

tkkの感想・評価

5.0
韓国版、アニメとかほぼ全部観てきたけど、この王道感が好き🥰
主人公の女の子はみんな可愛いな!キャラクター設定がドストライク♡
ぷ

ぷの感想・評価

3.5
2021.1.10(2回目)
入江くん気づくの遅いって〜〜
しっかり佐藤寛太沼ハマった😄💘
>|

あなたにおすすめの記事