ベン・ハー 終わりなき伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

『ベン・ハー 終わりなき伝説』に投稿された感想・評価

『ベン・ハー』の固有名詞を軽々しく使うな。

オリジナルが凄すぎるとかは関係なしに、別タイトルでも全然駄作。超大作に駆り出され散っていった50年代作家の偉大さが染みる。
ローマ帝国軍に娘たちを徴発された村人は、伝説の拳闘士ベン・ハーを訪ね、やっつけて欲しいと頼む。
兵士たちは下町のチンピラにしか見えないのが悲しい。

˯↟⍋ꈔꎺ ѧꇬꏪ↟ひたすら森の中˯↟⍋ꈔꎺ ѧꇬꏪ ↟ψ

ロビンフッド観てるのかと何度も思った。
ベン・ハーの晩年ॽ͙ॽ͙
ガレー船や馬車レースは経験済みとの事w
30分位で寝て、しばらくし…

>>続きを読む
ゆりや

ゆりやの感想・評価

1.0
なぜベンハーと名付けた。
敵の自己紹介?が下手な少年漫画の雑魚キャラの紹介のようだった。
Banasite2

Banasite2の感想・評価

2.4
知的風ハットさんも取り上げているが、映画ベン・ハーの続編ではない。
小説の非公式続編的な立ち位置。
雨音

雨音の感想・評価

3.0

いまいち!?と思いつつ結局最後まで見てしまった。風景や人物の映像がそれなりに美しく心地良かったし、俳優さんたちの演技も悪くなかったからかな?ストーリーもありがちだからかえって疲れない面も。軽く流して…

>>続きを読む

ローマ兵に反乱する奴らをやっつけるため6人の勇者を召喚❗️でも大して強くない。てかローマに献上する女奴隷たちがみんなビミョーでこれ逆にローマ皇帝の怒りを買うのでは…と変に心配したので献上されなくてよ…

>>続きを読む
ローマの属州でベンハーが流れ着き暮らしているところで地元の若者に手を貸してローマの傭兵と戦うお話

「賢者は己の限界を知り負け戦に手を出さない」
m

mの感想・評価

1.0
タイトルにベン・ハーとあるから観てみた。
観る前から'失敗した'気がしてたけど、おもしろくない、美男美女がいない、ベン・ハーvs傭兵の戦い⁇?
風来坊

風来坊の感想・評価

2.5

B級映画製作でお馴染みのアサイラム社がついにベン・ハーに手を出しちゃうのか!?という嫌な予感しかしない映画…監督はこれまたお馴染みのアサイラム専属のマーク・アトキンス(;´д`)

傭兵となったベン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事