EllenAim

エクスペンダブルズ ニューブラッドのEllenAimのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

”ファラ・フォーセット風…”

新旧スターが入り混じる、ハードコア・アクション第4弾、、といいたいのですが、スケール縮小、お祭り感もこじんまり。
米では2023年9月公開されてるのに、だいぶ遅れましたね。

本作はバーニー(スタローン)ではなく、クリスマス(ステイサム)が中心となって描かれていて、シリーズの立役者であるスタローンは本編大部分で不在。
まあ、、シリーズにはもう出演しないと言っていただけに、出てくれただけでもありがたいが。
いやぁ、それにしても、こんがりとバーニー丸焦げには呆気にとられ、しばらく放心状態となってしまいました😲。。。スタローンがあんな姿に…。そこまで偽装する必要があったのか笑。
幸運の指輪効果あり⁉なのかな。
丸焼けになった当事者は、あのオブジェ?!に指輪を刺し込んでましたからね、、ありゃバーニーも怒り心頭、屈辱ですね。

CGは前作③もだったが、さらにガックリな映像に。
つまらなくはないのだが、期待していたものは観られなかったかな…。
でも、それなりに楽しめました。

なーんかアンディ・ガルシアが、いい役とは胡散臭いなと想ってたら・・・あの遺体は惨いな。
クリスマスはあの彼女と別れ、こちらと付き合ってたのか。

【Dolby Atmos】


2・3追伸
[ロッキー]シリーズ、アポロ役、カール・ウェザースが逝去されました
昨年はバート・ヤングも逝去され、どんどん淋しくなります

ご冥福をお祈りいたします
EllenAim

EllenAim