テイキング・アース 地球侵略の作品情報・感想・評価・動画配信

『テイキング・アース 地球侵略』に投稿された感想・評価

pluvia

pluviaの感想・評価

3.4

南アフリカは美しい。南アの花は珍しくて優雅。

世界遺産のケープ植物区保護地域群。
世界遺産の中の、西岸沿岸部フィンボスと呼ばれるエリアは「世界六大植物区」の中では最小のエリアですが、固有種の豊かさ…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.5

どうなんだろ・・南アフリカ産のエイリアン地球侵略物と考えるならばよく頑張ったと言えるのかもしれない。
でも一流のハリウッド産スペースオペラと比較するなら「脱力系ヘタウマSF」というレベル。
正直、俳…

>>続きを読む

世界中で謎のウイルスが蔓延。地球に潜んでいたイケメン宇宙人を追ってきた年齢層の高い宇宙人たちの仕業だった!

海外ドラマのシーズン1を総集編でギュッと見せられた感じ。ドラマのビジターとかフォーリング…

>>続きを読む
una

unaの感想・評価

1.8
「実はわい宇宙人なんや、わいのせいで地球に他の宇宙人が攻め込んできとるんやで」…お前どっか行けや😱てなった 宇宙船のデザインは格好良い🛸

字幕版で子供とみた。

ううーん、南アフリカの映画初めて~と思って見てみたんだけど、すごくご都合主義な映画に感じた。
宇宙人である少年が地球に隠れてて、彼を探すため別の宇宙人たちが地球を探すし滅亡さ…

>>続きを読む

南アフリカ産のSFサバイバルロードムービー。
感染者を凶暴化させるウイルスによって地球が滅亡の危機+宇宙人が地球を舞台に戦争をする+超能力を扱う等色々盛り込んでいて何でも混ぜれば良いわけではないと窮…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

1.5

突如エイリアンが来襲。人々を操り地球を征服しようと企む。難を逃れた青年と自分は宇宙人だと主張する少年は協力してエイリアンから逃れようとするが…。

南アフリカ映画は荒々しいけど時折スゴいパワーを持っ…

>>続きを読む

WOWOW,

南アフリカのSF映画。生物テロでウイルス感染者は凶暴化。感染者がうろつく荒廃の街が舞台。宇宙人の目的が始めから分かる展開は、良かったんですが、地球人の苦しんでる設定が適当だったのが残…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

2.1
ロボットっぽい出で立ちはかっこいいのか悪いのか、実は宇宙人と言われても困る。もっと単純でいい。
第9地区やチヤッピーを期待したのに。ヒドゥンのフェラーリ、ポルシェにオマージュ?のランボルギーニ。
>|

あなたにおすすめの記事