Monkey Love(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Monkey Love(原題)』に投稿された感想・評価

Ray

Rayの感想・評価

2.0

ジェレミー・レナー目当てで鑑賞。ジェレミーが悪役でないイケメン設定で、珍しく死なないハッピーなお話です。
ストーリーは、女子大学生の主人公が人生を変える為に親友の男2人と寝てから捨てようとしたものの…

>>続きを読む
M子

M子の感想・評価

1.5
日本未公開ジェレミー出演作を観たくて鑑賞
ジェレミーのラブシーンが激しく可愛かったです
英語は分からないので展開を理解できませんでしたがジェレミーが可愛いので満足です
編集がドラマ以下の雑さで最早笑えてくるw
字幕もないし、良かったのはレミレナの顔だけ…
そこそこ豪華な家が濡れ場で超揺れて一階にいる親が「地震か!?」ってなる所は笑えた
Rio

Rioの感想・評価

2.2

若い頃のレナーがかわいかったのですべてよし

釣りをしてるシーンの衣装に穴が開いていたのがとても気になる。
釣り針でも引っ掛けたのか、、、?

英語で見るしかないけれど、特に内容もなさそうなので問題…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-

「MONKEY LOVE」(2002)
主人公がふたりの男の間で揺れ動くちょっと下品でくすっと笑えるコメディ。
吹き替えも字幕もないので、英語を頑張って聞き取るしかないという作品...。
若かりし日…

>>続きを読む
丸

丸の感想・評価

2.8
若ジェレミーを見たくて、内容はさておきジェレミー可愛かったです
ZAKI

ZAKIの感想・評価

1.5
英語わからないけど鑑賞。ジェレミーがイケメン枠で出てくるのはなかなかよろしい。セックスシーンもみずみずしいしね!
話の進みが単調で観ながら飽きてくる。画面の動きがうるさくて気が散った。
mizukina

mizukinaの感想・評価

3.0


英語版のDVDで鑑賞。
英語音声のみで、英語字幕もでないので見るのが大変でした。



三角関係に陥る男女のお話。

ジェレミがイケメン役で、ジェレミファンにはたまらない作品。今ではあまりない恋愛…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事