Shopgirl/恋の商品価値の作品情報・感想・評価・動画配信

『Shopgirl/恋の商品価値』に投稿された感想・評価

登場人物が女1に熱を上げる男1と男2の3人でしかほぼない。それぞれがクレア・デーンズ、原作者のスティーブ・マーティン、憎めないオタク天下一のジェイソン・シュワルツマン。
見る人の性別、年齢によって感…

>>続きを読む

才人スティーブ・マーティンが脚本を書いたというドラマはいかなるものか。
それは意外な3人の男女のラブストーリーだった。

ファッション業界に勤めてはいるが地味な女。
その女に出会う貧乏な売れないミュ…

>>続きを読む

記録。
「仕方がない これが人生だ」

スティーヴ・マーティンの処女小説を原作とし、本人による制作・脚本・主演で映画化したラブロマンス。

主演ではあるが、コメディ俳優としてのスティーヴ・マーティン…

>>続きを読む
レモン

レモンの感想・評価

4.0
初回は何となく流れましたが2度目は心に残る映画でした。落ち着いた品のある色彩の画面です。
GreenT

GreenTの感想・評価

3.0

映画として良く出来ていると思うかと訊かれたらわかんないですが、この気持は分かる!って感じの映画でした。

ミラベルという女の子は田舎からLAに出てきて、本当は写真や絵などのアートをやりたいんだけど、…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

誠実

高級デパートの婦人用手袋売り場で働くミラベル
ある時、自称アーティストの青年ジェレミーと出会い、一夜を共にする
また、60近いお金持ちの紳士レイとも知り合い、夢のような体験をさせてくれるレイ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

スティーヴ・マーティンが真面目に演じると、どこか違和感感じてしまいます。ファンであればある程、同じ思いになるかと思います。
姫

姫の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

真面目な恋愛映画。これはよくある「経済力のある年上男と貧乏だけど愛のある同世代男の間で揺れる」という話ではないんです。
どこか凄くリアルで、グッとくるものがありました。

毎日帰るアパートの階段…

>>続きを読む

ちょっと官能的で大人の恋愛。

男女で感想が真っ二つにわかれるんじゃないかな〜〜?きっと男性からみるとちょっと退屈に感じるかも??と思う。

だけど個人的にめちゃくちゃ好きなタイプの恋愛映画!!

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

3.0

★恋愛★ Shopgirl

金持ちおじいさんと貧乏若者の間で揺れ動く恋心。スティーブ・マーティンのダンディーさにメロっとくるミラベル(クレア・ディンズ)の気持ちもわからなくもない(笑)けど、やっぱ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事