幸せの始まりはの作品情報・感想・評価・動画配信

「幸せの始まりは」に投稿された感想・評価

seckey

seckeyの感想・評価

-
オーウェンウィルソンがひたすら可愛い。
能天気で頭からっぽでアホかよって思うけど稼いでるし人付き合いうまいし結果尊敬するのよね、マティタイプって。ジョージタイプには多分ずっとイライラすると思う。
タイプの全く違う2人の男性の間で揺れる女性という定石の設定。各キャラクターのバックボーンと性格に新しさがある。基本的には毒にならないコメディだが、人生に於ける辛辣な部分も隠さず表現している所は好印象。しかし物語が普遍性を帯び、観客自身の物語に昇華するには一歩及ばないか。
844

844の感想・評価

3.6
スプーンがいかれた女。
オーウェン野球選手イケてる。
ラッドどら息子、詐欺でパクられそう。
ニコルソンラッドパパ。
長いな…
スプーンがひたすらどっち取るか悩む
ラッドもオーウェンもスプーンもいいんだけど普通。
三宅唱の2010年代ベストの1つということで鑑賞。(主演ではないモブキャラの)求婚のシーンは苦労が滲み出ていてボロボロ泣けてしまった。
ぱーん

ぱーんの感想・評価

3.0
オーウェンに会いたくて選んだ映画。お気楽な気持ちで観るにはOK!
なち

なちの感想・評価

3.0
サクッと見る映画オブザイヤー優秀賞

オーウェン・ウィルソンのポンコツピュアキャラめちゃくちゃ良かった。笑

訴えられてる理由はわからなかったけど、全体的にぼんやり理解できるくらいで問題ない話だった。
ken

kenの感想・評価

3.0
久しぶりにオーウェン・ウィルソンを見たくなったので‼︎

軽ーくみる映画だと思います。
不器用でも素敵‼︎
なんで訴えられてんのかよくわかんなかったけど、
人生ってタイミングの交差ナンダよなーと思わせる

暇つぶし鑑賞
かわいいお話😍
ラストいたらどうしようってちょっとドキドキしました😅
いいかげんな恋人と付き合っていた女性が不器用な男と出会って次第に心惹かれていくというベタベタなストーリーだが、主演3人が可愛い。ソフトボール選手であるというせっていが全く効いていないヒロインは性格もかなり狡いが、そこはリースの技で!無神経でヤラシイプレイボーイのはずが、なんだか振るのが気の毒になるようなピュアそのオーウェン・ウィルソン。そしてポール・ラッドのいけてないベン・アフレック(つまりベンがさらにイケてない)のようなルックスと犬のような忠実オーラ。
加えて力抑えめのジャック・ニコルソン。チェビー・チェイスあたりのスチャラカ詐欺師タイプがやりそうな所を敢えてのジャック。ドアマンがまことにいい味出してる。こういう背景かと思う人が1枚噛むのとても好き。
>|

あなたにおすすめの記事