CAVE ケイブのネタバレレビュー・内容・結末

『CAVE ケイブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ノルウェーの洞窟サスペンス映画。評価低っ!と思ったがまさにその評価もうなづける。
洞窟探索に行った男女3人に襲い掛かるミステリーなんだけど結局男女関係のもつれ。3人中2人の男女が洞窟まで行ってイチャ…

>>続きを読む

レビュー見たら酷評多くてワロタ。でも、何か納得。あっ、でも音楽はオシャレな感じがしたぞ(ソコ?)www

さて、ノルウェー産の映画ということで、俳優さんたちが何を話してるのかサッパリ分からんのは何か…

>>続きを読む
血まみれの寝袋はなんやったん………。溺れ死んでた人は誰なの。はじめは奥さんかと思いきや生きてたし。だけど洞窟の暗く深い世界はそれはそれはみごとな眺めでした。(洞窟には行きたくないけど)

60分ちょいの映画ということもあり、内容は薄い。オチも特に無い。
ただ、良い点としては、ノルウェーの荒涼とした自然の映像美が素晴らしい。また、装備がかなり本格的なのでアウトドア好きにはそれだけで結構…

>>続きを読む

「洞窟探検するぜ」
「ウェーイw」
「しかも立ち入り禁止のエリアだぜ!」
「ウェーイw」
「途中、人が怪我をした?形跡あるけど、先に進むぜ!」
「ウェーイw」
「脆く狭い道だって進んじゃうぜ!!」

>>続きを読む

洞窟に入る流れとか、洞窟の神秘さとか、危なさとかはすごいなとおもったけれど……。


ただの1人の女を争っての下らない計画だった。

恋人同士の2人は元からの洞窟探検の仲間だったみたいだけど、久しぶ…

>>続きを読む

久しぶりに劇場で見なくてよかったね〜な映画(^◇^;)

ラストの伏線全く回収してくれない( ;∀;)
あの口ずさんでる曲からして父子というのはわかる。そしてテントのダウンベストを彼が着ているという…

>>続きを読む

カップルと元彼の3人で立ち入り禁止の洞窟探検に向かうも、血塗れの寝袋を発見するなどし、元彼が男を殺害、気づいて逃れた女は元彼を殺して通りがかかった車に助けてもらう。が、それは迎えを頼んでいた元彼の父…

>>続きを読む

洞窟スリラーというより単なる痴話喧嘩
元彼と今彼と微妙な三角関係の男女3人組が洞窟探検に行って気まずくなって…
血のついた寝袋と死んでいたダイバーそして最後のおじさんは一体なんだったのか…
続編を期…

>>続きを読む
洞窟の暗闇をいかした。いつ何かが!突然出てくる?的なスリルは、終始ありますね。アフガニスタンの事やテントの事が、スルーで続編に無理やり繋げた感じが残念。惜しいなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事