滝和也

ミックス。の滝和也のレビュー・感想・評価

ミックス。(2017年製作の映画)
3.4
珍しくTVで映画を(^^)
ガッキーの可愛さ爆発!
卓球スポ根ラブコメ…

「ミックス」

豪華ゲストに王道過ぎるストーリーと新垣結衣さん猛プッシュ(笑)楽しめました。逃げ恥の後ぐらいなのかな(^^)、彼女のコメディエンヌとしての存在は大事ですよネ。ホントに似合う。真面目そうな作品はイマイチって所なので、古いですが、シャーリー・マクレーンみたいにそっちメインでも、ある程度の年齢までは良いのかなと思います。

ただこの作品の良さは脇にもあって…若かりし頃は主演の位置にいた広末涼子も中々光ってますし、まぁ蒼井優が主演をあの短い時間で喰ってしまうあたりは、流石なのかなと…(笑)ラー油巻いとけ!ですからね。

後…まぁ私はあの朝ドラのヒロインさん可愛いと全く思わないのであの役似合ってましたね(笑)可愛くねー、あれを選ぶ仮面ライダーキバにはリアリティがなさ過ぎる辺りもコメディとして成立してました(笑)

まぁ2時間ではあの人数の掘り下げは無理ですし、これTVドラマ向きなんですよね。瑛太とガッキー、瀬戸くん含めたラブコメを柱に田舎に住む人たちの再生みたいに挟むと連続ドラマになるって言うか…。ドラマを短縮したらこんな形になるって言うのは、漫画原作だったり邦画にはありがちなんですかね。

ま、ガッキーが、可愛いからいいか(笑)
滝和也

滝和也