タンタンの冒険 ななつの水晶球と太陽の神殿の作品情報・感想・評価・動画配信

タンタンの冒険 ななつの水晶球と太陽の神殿1969年製作の映画)

Tintin et le temple du soleil

製作国:

上映時間:77分

ジャンル:

3.4

『タンタンの冒険 ななつの水晶球と太陽の神殿』に投稿された感想・評価

cuumma

cuummaの感想・評価

3.8
タンタンとその仲間たちの大冒険!!

今回も愛犬スノーウィ大活躍、可愛い。
mie

mieの感想・評価

3.4
インディ・ジョーンズやん。人形と針のところとか。スピルバーグも見てたのか。
デュポンとデュボンはいい。
9

9の感想・評価

5.0

小学校の時腐る程読んだ本がタンタンの冒険でした、、タンタンの冒険を読んで育ったと言っても過言ではない、、、、いや過言かもしれない、、、、、、、とにかくめちゃくちゃ好きなんですタンタン、、、、、本派な…

>>続きを読む

やっぱり好き。アクション、コメディ、そしてドキドキハラハラとしたサスペンスまで行き来するインディ・ジョーンズ顔負けの大冒険!描写が丁寧かと思ったら、次の瞬間・カットには「そこ省くのか」と思うときもあ…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.6
昔カートゥーンネットワークでよく見ていたシリーズの映画版。インディージョーンズのように世界中の神秘・伝説をテーマにしている。ストーリーは単調だが重厚で面白い。
Ricola

Ricolaの感想・評価

3.4

小学校時代のとき、最もハマった海外文学(?)は、間違いなくタンタンの冒険シリーズである。
そして今も大好きで、何度も読み返すバンド・デシネである。

やはりどうしても映像でその原作の魅力を伝えるのは…

>>続きを読む
昔、図書館で、借りて読んでたタンタン。その感じがそのままアニメになった感じで良かった。
らくだ

らくだの感想・評価

2.5
めっちゃアンチャーテッド。
タンタンその風体で強いのはギャップ萌えです。
5225

5225の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

コンコンニャローのバーロー岬!
なんとナントの難破船
コンチキ号のこんちきしょー!


懐かし
タンタンめちゃ有能
アニメーションの動きが好きだった
途中でワニ殺しまくってるの、今じゃダメなんだろうな

【安定のタンタン、アニメ版の方が可愛い。】
鑑賞日・・・2020年1月8日~Amazonプライム

『タンタンの冒険 ななつの水晶球と太陽の神殿』鑑賞。

*声の出演*
草尾毅
内海賢二

*感想*…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事