劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ』に投稿された感想・評価

劇場版 響け!ユーフォニアム ~届けたいメロディ~
記録用
非常に面白い!

まさに、青春ドラマの最高到達点。

久美子とあすか先輩――この二人の関係が、もう全部だった。
衝突して、踏み込めなくて、…

>>続きを読む

2期の内容に加え、新規カットも合わせて再構築された総集編。

驚くべきはその新規カットの多さ。これは総集編と呼んでいいレベルではない。
更にあすか先輩と久美子の関係性に焦点を当てた構成の為か、既視感…

>>続きを読む
ぴ
4.6

このレビューはネタバレを含みます

わたしの青春( ; ; )
諦めるのは最後まで頑張ってからにする
OCEAN
4.6

1期の後の映画がほぼ総集編だったので今回も流し見するつもりで観たら、総集編と言っていいのかわからないくらい新規カット多くて驚いた。
全国大会の演奏シーン観たかったから嬉しい。
2期観た人は是非観て欲…

>>続きを読む
ヤス
4.4
テレビアニメでは無かった演奏シーンが追加されている。ブラスバンドで歌うTRUEのED欠かせない
Na
4.1

2期の総集編って感じで安定の面白さだったけど、1クールを映画1本にまとめちゃってるから、けっこうあっさりしてて、ユーフォニアムを観たことない人は絶対にアニメ版から観るべし!
しょうがないけど、鎧塚先…

>>続きを読む
地味だなと思ってたらいきなり最後一線超えたなって感じで爆発して大変よ
すず
5.0
あすか先輩の前だと感情的になっちゃうくみこ良い
2人の関係最高すぎる!!

このレビューはネタバレを含みます

アニメシリーズ2期の総集編✨
でも「な〜んだ総集編かぁ〜」なんて事は全然なくて、またまた全力で楽しめた!

どちらかとゆうと、あすか先輩にフォーカスされた構成になっていてᕷ˖゜
アニメには無かった新…

>>続きを読む
たろ
4.5

超いいオープニング
大胆な取捨選択にかなり好感が持てる
映画版ではこういうのが見たいんだよね
ほとんど書き下ろしだったのかな?

元の話だとあすか先輩の話はちょっと唐突感があったけど、映画だとかなり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品