劇場版 Free! Timeless Medley 絆の作品情報・感想・評価・動画配信

「劇場版 Free! Timeless Medley 絆」に投稿された感想・評価

たかな

たかなの感想・評価

3.9
TVアニメ第1、2期の総集編
劇場版の素晴らしい映像美、京都アニメーションありがとうございます
ポスターのように遙や岩鳶高校メインの話

映画館で観た時は撮影会や入場特典もあって楽しかったの思い出した
この後鳥取県で観光したのも良い思い出
Ugh

Ughの感想・評価

3.5
※TVアニメ版未視聴です


『映画 ハイ☆スピード! Free! Starting Days』の3年後(高3で進路に迷いながらも目指せ全国大会編)


いきなりおっきくなっててビックリした!

①凛は日本に帰ってきてるし(オーストラリアからいつ帰ってきた??)
②凛の妹は遥たちのマネージャーになっとるし(『タッチ』の新田由加か!?)
③怜は図書館の頭良い子ちゃんキャラじゃなかったの?(めっちゃ良い体しとるじゃん)
④旭がチラッとしか登場せんかったーー(旭の陽キャ推しなもんで悲しい)
⑤最後の最後で郁弥登場!次が楽しみな終わり方になっとる〜〜


…疑問は脇に置いといて、次、いってみよーーー!


そうそう、部活勧誘の筋肉自慢が裏目に出てるとこも、よきよき♪
a

aの感想・評価

4.0
私もチームの一員かのように、泣いたよね。
怜ちゃんと旭の再会のとこがよかった‪( ;⌄; )

このレビューはネタバレを含みます

前に見た映画なのでうろ覚えだけど、
たしか冒頭にハイ☆スピードの時の椎名旭が出てくる。転校してさっていくシーン。悲しそうな悔しそうな顔がかわいい。見どころ。
あとはテレビ版の総集編だったので特に思うところなし。
自分には総集編合わないなーって改めて感じた。
冒頭と後編の最後がハイスピメンバーが+aされてた。新要素見たい人はそこ見れば十分かな。多少演出変わってたり怖くなってた気もする。
アニメ2期総集編の岩鳶視点
いいアニメだな〜懐古懐古

アニメ2期はちょうど自分も高校生だったので
アニメと共に成長した気がします
高校3年生
部活として楽しく自由に泳いでいるだけじゃいられない、フリーなのに雁字搦めになって自由に泳げない…

ダイジェスト版とまではいかないが、それぞれの進路決断に向けたストーリー
アニメ総集編的な?でもオリジナルもあってよかった。サブスクで見るくらいがちょうどいいかも。2回目なのにしっかり泣けるの、ほんますごい。
めちゃくちゃ刺さった....

新カット多すぎて新作ですな、これ
チヒロ

チヒロの感想・評価

4.5
free!は「ここ素直になれば」とか「こっちの選択してれば」とかちゃんと上手く行く方向があるにも関わらず、学生特有のと言いますか、いろんな人間関係や人の悩みが絡み合って複雑になっちゃうってのが人間ぽくて、学生ぽくて凄くいいなと思います。遙と真琴、遙と凛の関係性が、幼なじみと親友それぞれの関係がどっちも重要な役割があるんだと言うふうに描かれていて、いろんな友人、後輩からの支えがあって、と言うふうな描かれ方をしているのがいい。
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5
「Free!2~岩鳶高校編」とかのタイトルにしてほしかった。アニオタではなく水泳好きなので、どれがどれだか…。
京アニの技術は流石。飽きさせない。
2019-08-03記。
>|

あなたにおすすめの記事