ポイズン あるスキャンダルの秘密/夫の秘密の作品情報・感想・評価・動画配信

『ポイズン あるスキャンダルの秘密/夫の秘密』に投稿された感想・評価

2.4
163件のレビュー
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

自殺した夫の死因の謎解きなんだろうけど、まとまりがないまま終わった感じ

現在と過去が入り乱れてるけど、過去はキャサリンの髪が長いから分かりやすい

盗撮はカメラマンの性?


キャサリン…カメラマ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

スキャンダラスな噂が多い俳優ステファンが自殺した。発見者はアメリカ人妻キャサリン。記者であるキャサリンは夫が亡くなった犯人を見つけようと携帯に📱入っていたベルベールというお店に行く。そこでエミールと…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖サスペンス?:劇場未公開:WOWOW:アメリカ映画〗
人気俳優?の夫が自殺した理由を探す妻を描いたサスペンス⁉️
ってなんやねん…全く秘密とか謎ちゃうぞ❗
タイトル詐欺やん…って作品でした😱

2…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

3.3

夫の自殺の真相を究明する側面と突然訪れた夫の死から立ち直る妻の過程を映す側面とがありながら、それぞれの輪郭が曖昧で中途半端な感じでイマイチまとまらない。
ルーク・エヴァンス目当てだったから、銀髪姿の…

>>続きを読む
夫のことで真相を探る奥様の方が、怪しい謎の行動。ピンぼけ狙い過ぎてて映している対象が掴めない。事件に関係あったのだろうか。
さくら

さくらの感想・評価

1.0
夫の浮気疑惑に苦しんだのに結局浮気相手になる主人公に引く。真相も大した事ないし見なきゃ良かった
yuukite

yuukiteの感想・評価

2.9
配信で。マイケルシャノン目的で鑑賞。今回は優しいイケメン風の役。映画自体は推理サスペンスだが少し退屈な展開。
wanda

wandaの感想・評価

3.2

平均スコア2.4ですって。おかげで(?)それほど不満を持たずに見れた(笑)
私はキャサリン目当てだったから問題なし。ベリーショートで、コヴェナントと同時期だったのかな?

でもなぁ、お金払って(レン…

>>続きを読む
ピコ

ピコの感想・評価

-
これはプロモ詐欺
キャサリン頭小さすぎてカメラの半分くらいしかない やっぱベリショ好き…
シャンプーの性癖ワロタ
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
割と好きな雰囲気、空気感。
わからないとわかるところが
妙味。
>|

あなたにおすすめの記事