逆殺館の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『逆殺館』に投稿された感想・評価

予想以上の映像でした…
恐怖もありストーリーも練られています。
度々ビクッと驚かされました。
作り込まれた残虐さがチープではなかったことが意外でした。
クリーチャー(?!)も気持ちが悪く本物っぽいで…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

2.5

突っ込みどころは多々ある。
でも雰囲気も特殊効果もそれほど悪くはない。
悪霊っぽくてゾンビっぽくてクリーチャーっぽい全部乗せ。
強盗たちそれぞれの抱えるトラウマとか不遇な生い立ちが格好の餌食となる。…

>>続きを読む

U-NEXTにあったので、雰囲気と説明が良かったので、取り敢えず視聴してみることに。
初めは調子良くストーリーが進み当たりと思ったが、段々と中弛みしてきて、最後は早く終わって〜って感じになった…
個…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

2.2
身代金のダイヤの代わりに豪邸の一人娘を誘拐したはずが…
あなた達の為にも私を解放した方がいいわよと言う娘
なるほどねその逆ね笑
血の感じはわらひくないんだけどなんだろもったいにこのB級感は
gela

gelaの感想・評価

1.5
飽きてちゃんと見れなかった、、
面白くない(早送りで見たから)
グロさも死体もいい感じなのになにかざんねーーん!!むねーーーん!!
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.0

ヘーゼルは仲間と共に大富豪のハドソン家の娘キャサリンを誘拐し、身代金要求の電話をかけるも誰も出ない。不審に思い仲間が様子を見に侵入すると夫妻と神父の死体を発見し…というストーリー。
南アフリカ制作の…

>>続きを読む
M少佐

M少佐の感想・評価

2.0

 「ここに居ると気が狂いそうだ!」

あらすじは悪いことはしちゃダメと言う話。

リベンジスリラーかと思わせて実は✕✕でしたなホラー。
諸々惜しいとしか言いようがない。
トレーラーが全部見せてしまっ…

>>続きを読む

金持ちの家の娘を誘拐したら実は悪魔憑きでした🎶
悪魔が強いのか弱いのかよくわからないし、母親の霊が出てくるあたりも、あ、そのパターンなの?となってしまった。
死体や霊のグロ描写は良かっただけにちょっ…

>>続きを読む
taiki

taikiの感想・評価

2.7

『サプライズ』のシャー二・ヴィンソン主演のホラー映画
偶然、U-NEXTで見つけ、「恐怖の返り討ちショッキングホラー」との解説に惹かれて視聴
端的に言えば『サプライズ』のような衝撃もなく、ネタがわか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事