パーフェクト・トラップの作品情報・感想・評価

「パーフェクト・トラップ」に投稿された感想・評価

アクション映画的なカメラワークにゲーム感覚の強い展開。BPMは速いのにテンポの悪いEDMみたいな歪な空気感。派手さはあるけどゴア描写をもう少し丁寧にして欲しかった。エンドクレジットの配役紹介が死体ばっかりなのは笑った。

このレビューはネタバレを含みます

前作未視聴。見てるだけで体力消耗する笑
最初のクラブでの天井が落ちてきて圧縮されるやつの逃げ場所がない感じが、バイオハザードのレーザーで格子状にカットされるやつを思い出した。トラウマ笑
最後の終わり方が在り来りな感じではなくて、スッキリ!犯人の顔は見たかったけど面白かったと思う。
Ken

Kenの感想・評価

3.4
冒頭から残虐シーンのラッシュで、続編として増量感があって良い。解錠するシーンのアイデアは痛々しくも新鮮。
TSUTAYAの定額レンタルの会員ですが
自宅で映画を見られないタイプで無駄にお金払ってます(◞‸◟ㆀ)本作をリストに入れたのも太古の昔。どんな映画だったっけ?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

SAWシリーズ後半の脚本の人が監督をしたスプラッター、楽しめました!覆面殺人鬼が廃屋になったホテルで仕掛けるあの手この手のトラップ、こんな装置出来んのか!という凄いモンばかり、血湧き肉躍るww場面の連続(*´д`*)ハァハァ
全てが終わったのち一軒の家を訪れる男。このラストもなかなかでした。
本作、『ワナオトコ』というのの続編らしいのですが私はずっと『ナワオトコ』だと思っていて縄で何かするのかな?って思ったら″罠″だったんですねー(//∇//)『ワナオトコ』も見ようっと!
なぜ、はなからSWATに頼まなかったんだ。

なぜ軽装で突入するんだ。

なぜ突入する人間の中に、
ネルシャツ着た奴がいるんだ。
S

Sの感想・評価

2.0
展開早いのはいいけど、アビーの行動とコレクションになれなかった言う男が謎で結局犯人はなにがしたかったんだろう
ワナオトコ観ればわかるのかな
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.0
DVDにて字幕観賞。

傑作スラッシャー映画『ワナオトコ』のまさかの続編。

あらすじは富豪の娘エレナは友人達と一緒にクラブへ出掛ける。ある部屋に入ったエレナはトランクを見つける。そのトランクを開けると前作の生き残り、アーキンが。
その瞬間クラブに張り巡らされていた罠が発動。エレナ以外の客は全員死んでしまう。
アーキンは脱出するが、エレナは拉致されてしまう。
富豪からの依頼によりエレナ救出に傭兵達とアーキンはアジトへ向かうが、当然そこは罠が張り巡らされていて…というもの。

OPの「やり過ぎ!」って言うぐらいの大虐殺シーンから"collector"登場シーンは神掛かってた。くぅ〜、痺れるー。
かつて2作だけでこれ程までに人を殺した殺人鬼っていたんやろか?有能過ぎ。

アジトでの"collector"の悪趣味さが随所に出てる。
ホルマリン漬けのコレクションとかね。

ただ、傭兵達はちょっと頼り甲斐なさ過ぎじゃあありませんか?
いくら舌を切り抜かれ、ドラッグ打たれて凶暴化してるからって撃ち殺す事はないでしょうに。
彼等もエレナ同様被害者やというのに。カワイソス。
戦闘能力も劣っているし。その辺が残念。
もっと張り合って欲しかった。
"collector"をカッコ良く描いているけど、銃は使わないで欲しかったかなー。この手の殺人鬼は銃は使わないで欲しい思いがあります。
登場の仕方はいちいちカッコ良いんだよなー。

骨折治しのシーンは痛い😭

前作もだけどエンドロール行く前の主要キャストロール大好き。
81分で終わらすのも良い。

続編として満足な出来。僅差で前作の方が好き。
SAWの簡単ver.って感じでした。笑

ストーリーがどんなだったかも記憶にないくらい。

人がどんどんトラップに引っかかって死ぬ、ただそれだけ。笑
うさぎ

うさぎの感想・評価

2.8
『SAW』『ホステル』『ヘルレイザー』好きならって感じ。
内容は浅いけど確かに、こういった系好きなら……。

ジャケットや、あらすじで騙されたような色々と欲張りすぎてくだらない時間の無駄……何が言いたいか分からないしかもテンポ悪く分かりにくいB級C級作品多い中まだマシな部類
Thing

Thingの感想・評価

3.8
初っ端から豪快に行う虐殺ギミックの数々!出し惜しみのないグロ描写はその手のファンを大喜びさせてくれました!(少なくとも自分は)。
ただ今回、犯人側のコレクターは前作と打って変わって、大勢の目の前で犯行を披露するという大胆さ。この手の映画の犯人はこっそりと一人ずつ消して行くのが常なのに斬新さがあって個人的には面白かった作品です!
>|